味方イウォークがいると回避力が上昇する、強力な単体攻撃型アタッカー
ライトサイド イウォーク アタッカー
マスター上昇 クリティカル率、クリティカルダメージ、ダメージ
イウォークの奇襲 (通常) †
[+]スキルレベルボーナス
[-]スキルレベルボーナス
- ターゲットに物理ダメージを与える。
- ダメージ+5%
- ヒット時に25%の確率でターンメーターを50%減少させる。
- ダメージ+5%
- 状態異常率+15%
- ダメージ+5%
- ダメージ+10%
- 状態異常率+15%、ダメージ+15%
レベル8: ターゲットに物理ダメージを与え、55%の確率でターンメーターを50%減少させる。
ラッシュ・アタック (特殊) †
クールダウン4→3
[+]スキルレベルボーナス
[-]スキルレベルボーナス
- ターゲットに物理ダメージを与え、その際クリティカルヒット率が30%追加される。
- ダメージ+5%
- ダメージ+5%
- このスキルのクリティカル率+10%
- ダメージ+5%
- ダメージ+10%
- このスキルのクリティカル率+10%
- クールダウン-1、ダメージ+15%、ランダムな味方1体をアシストに呼ぶ。
レベル8: クリティカルヒット率が50%上昇した攻撃でターゲットに物理ダメージを与え、ランダムな味方1体をアシストに呼ぶ。
種族の戦術 (ユニーク) †
[+]スキルレベルボーナス
[-]スキルレベルボーナス
- 生存している味方イウォーク1体ごとに、イウォーク・スカウトの回避力が1%上昇する。
- 回避力+1%
- 回避時にターンメーターが20%上昇する。
- 回避力+1%
- ターンメーター上昇+5%
- 回避力+1%
- 回避力+1%
- クリティカルヒット時のターンメーター上昇に加え、さらにターンメーター上昇+5%
レベル8: 生存している味方イウォーク1体ごとに、イウォーク・スカウトの回避力が5%上昇する。さらに攻撃を回避するかクリティカルヒットを決めると、ターンメーターが30%上昇する。
物理ダメージ ターンメーター減少 クリティカル率上昇 アシスト 回避力上昇 ターンメーター上昇