味方に数多くの追加攻撃機会を与えられるファースト・オーダーの高ダメージアタッカー
ダークサイド サポート ファースト・オーダー リーダー
マスター上昇 精度、防御突破力、ヘルス・スティール
猛襲 †
[+]スキルレベルボーナス
[-]スキルレベルボーナス
- ターゲットに物理ダメージを与え、クリティカルヒット時に2ターンの間 防御力を低下させる。クリティカルヒットでなかった場合は、ファズマに25%の確率で2ターンの間 アドバンテージが発生する。
- ダメージ+5%
- ダメージ+15%
- ダメージ+5%
- ダメージ+5%
- アドバンテージ率+25%
- ダメージ+5%
- ダメージ+15%
レベル8: ターゲットに物理ダメージを与え、クリティカルヒット時に2ターンの間
防御力を低下させる。クリティカルヒットでなかった場合は、ファズマに50%の確率で2ターンの間
アドバンテージが発生する。
勝利の行進 †
クールダウン6→5→4
[+]スキルレベルボーナス
[-]スキルレベルボーナス
- 味方全体に25%のターンメーター上昇と2ターンの アドバンテージが発生する。
- ターンメーター上昇+5%
- ターンメーター上昇+5%
- ターンメーター上昇+5%
- クールダウン-1
- ターンメーター上昇+5%
- ターンメーター上昇+5%
- クールダウン-1
レベル8: 味方全体に50%のターンメーター上昇と2ターンの
アドバンテージが発生する。
一斉攻撃 †
クールダウン4
[+]スキルレベルボーナス
[-]スキルレベルボーナス
- 敵全体に物理ダメージを与え、60%の確率で2ターンの間 スピードを低下させる。
- ダメージ+5%
- ダメージ+15%
- ダメージ+5%
- スピード低下率+15%
- ダメージ+5%
- ダメージ+5%
- スピード低下率+15%
レベル8: 敵全体に物理ダメージを与え、90%の確率で2ターンの間
スピードを低下させる。
各自攻撃 (リーダー) †
[+]スキルレベルボーナス
[-]スキルレベルボーナス
- 味方の攻撃時に、10%の確率でランダムな味方をアシストに呼ぶ。アシストのダメージは30%減少する。攻撃する味方がファースト・オーダーの場合、この成功率が2倍になる。その味方に アドバンテージが発生している場合、2ターンの間 アドバンテージが回復する。
- アシスト率+2%
- アシスト率+2%
- ダメージペナルティ-15%
- アシスト率+2%
- アシスト率+2%
- アシスト率+2%
- ダメージペナルティ-15%。ファースト・オーダーはアシスト率3倍、味方ファースト・オーダーは各バトルの開始時に2ターンの アドバンテージを得て、 アドバンテージ状態の間はクリティカルヒットを受けず、有効性が20%上昇する。
レベル8: 味方の攻撃時に、20%の確率でランダムな味方をアシストに呼ぶ。攻撃する味方がファースト・オーダーの場合、この成功率が3倍になる。その味方が
アドバンテージを得ている場合は再度2ターンの間
アドバンテージを得る。味方ファースト・オーダーは各バトルの開始時に2ターンの
アドバンテージを得て、
アドバンテージ状態の間はクリティカルヒットを受けず、有効性が20%上昇する。
物理ダメージ 防御力低下 アドバンテージ ターンメーター上昇 スピード低下 アシスト クリティカルヒット耐性 有効性上昇