クリティカルヒット時に追加攻撃が可能な危険なアタッカー マスター上昇 クリティカル率、クリティカルダメージ、ダメージ 誰が先に撃った? (通常) †[+]スキルレベルボーナス
レベル8: ターゲットに物理ダメージを与え、70%の確率で1ターンの間 有効性が上昇する。 サーマル・デトネーター付きの敵を攻撃した場合、この攻撃のクリティカルダメージが25%上昇する。
爆破工作 (特殊) †クールダウン5 [+]スキルレベルボーナス
レベル8: 敵全体に サーマル・デトネーターを投擲する。この サーマル・デトネーターは1ターン後に起爆し、起爆した サーマル・デトネーター1つごとにグリードのターンメーターが25%上昇する。
脅威 (特殊) †クールダウン4 [+]スキルレベルボーナス
レベル8: 2ターンの間、味方全体のクリティカル率が上昇する。またグリードのクリティカル率の値分、敵ターゲットのターンメーターを減少させる(レイドボスを除き耐性発揮不可)。グリードはこれによって減少させた量のターンメーターを得る。ターゲットのターンメーターが20%を下回った場合、耐性発揮不可の スタン効果を1ターンの間発生させる。さらに、ターゲットの強化を全て解除する。この攻撃は回避できない。
奇襲 (リーダー) †[+]スキルレベルボーナス
レベル7: 味方ならず者のクリティカル率が10%上昇する。グリードがリーダースロットに設定されていると、次の契約が発動する(同盟スロットでは不可): 契約: ターンメーターが50%を下回る敵に通常スキルでダメージを与える(契約達成には味方賞金稼ぎのみが参加可能)。 報酬: バトル終了まで味方賞金稼ぎ全体のクリティカルダメージが50%上昇し、 ボーナス効果が発動する。 挫けぬ心 (ユニーク) †[+]スキルレベルボーナス
レベル8: グリードのクリティカル率が15%上昇し、クリティカルヒット時には50%の確率でもう1度攻撃を行う(制限なし)。
グリードのボーナス (ユニーク) †[+]スキルレベルボーナス
レベル3: グリードは契約報酬を受け取ると、次のボーナスも獲得する(契約は特定の賞金稼ぎリーダースキルによって付与される) ボーナス: バトル終了までグリードのヘルス・スティールが50%、クリティカルダメージが25%上昇し、カウンター率が75%になる。
物理ダメージ 有効性上昇 サーマル・デトネーター クリティカル率上昇 ターンメーター減少 耐性発揮不可 ターンメーター上昇 スタン 強化解除 回避不可 契約 報酬 再攻撃 ヘルス・スティール上昇 クリティカルダメージ上昇 カウンター |