バランスの取れた反乱軍アタッカー。弱体の無効化、味方の回復、抵抗力上昇を発生させる。
ライトサイド 反乱軍 ローグ・ワン アタッカー 反乱軍ファイター
マスター上昇 クリティカル率、クリティカルダメージ、ダメージ
スタッフ・ストライク (通常) †
[+]スキルレベルボーナス
[-]スキルレベルボーナス
- ターゲットに物理ダメージを与え、40%の確率で2ターンの 時間経過回復が発生する。ターゲットが弱体されている場合、ランダムな味方1体に2ターンの 時間経過回復を発生させる。
- ダメージ+5%
- 時間経過回復確率+15%
- ダメージ+5%
- 時間経過回復持続時間+1
- ダメージ+5%
- 時間経過回復確率+15%
- ダメージ+15%
レベル8: ターゲットに物理ダメージを与え、70%の確率で3ターンの
時間経過回復が発生する。ターゲットが弱体されている場合、ランダムな味方1体に3ターンの
時間経過回復を発生させる。
フォースの導くままに (特殊) †
クールダウン6→5→4
[+]スキルレベルボーナス
[-]スキルレベルボーナス
- 味方全体の現在のHPが均等化される。味方全体の全ての弱体を無効にし、無効にした効果1つごとに1ターンの 時間経過回復が発生する。弱体されていない味方は1ターンの間 抵抗力が上昇する。
- 時間経過回復持続時間+1
- 抵抗力上昇持続時間+1
- 時間経過回復持続時間+1
- クールダウン-1
- 時間経過回復持続時間+1
- 抵抗力上昇持続時間+1
- クールダウン-1
レベル8: 味方全体の現在のHPが均等化される。味方全体の全ての弱体を無効にし、無効にした効果1つごとに4ターンの
時間経過回復が発生する。弱体されていない味方は3ターンの間
抵抗力が上昇する。
固き決意 (特殊) †
クールダウン4→3
[+]スキルレベルボーナス
[-]スキルレベルボーナス
- ターゲットに物理ダメージを与える。強化の発生している味方1体ごとにそのダメージは5%上昇する。ベイズ・マルバスがいる場合は、ベイズをアシストに呼ぶ。
- ダメージ+5%
- ダメージ+10%
- ボーナスダメージ+5%
- ダメージ+5%
- ダメージ+10%
- ボーナスダメージ+10%
- クールダウン-1
レベル8: ターゲットに物理ダメージを与える。強化の発生している味方1体ごとにそのダメージは20%上昇する。
ベイズ・マルバスがいる場合は、ベイズをアシストに呼ぶ。
不屈の遺志 (ユニーク) †
[+]スキルレベルボーナス
[-]スキルレベルボーナス
- 生存している敵1体ごとにチアルート・イムウェのカウンター率およびヘルス・スティールが5%上昇する。その敵が帝国軍の場合、上昇量は2倍になる。ベイズ・マルバスがいる場合、ベイズもこのボーナスが発生する。
- カウンター率/ヘルス・スティール+1%
- カウンター率/ヘルス・スティール+2%
- カウンター率/ヘルス・スティール+3%
- カウンター率/ヘルス・スティール+1%
- カウンター率/ヘルス・スティール+2%
- カウンター率/ヘルス・スティール+3%
レベル7: 生存している敵1体ごとにチアルート・イムウェのカウンター率およびヘルス・スティールが17%上昇する。その敵が帝国軍の場合、上昇量は2倍になる。ベイズ・マルバスがいる場合、ベイズもこのボーナスが発生する。
揺るぎなき忍耐 (ユニーク) †
[+]スキルレベルボーナス
[-]スキルレベルボーナス
- 味方反乱軍がクリティカルヒットを受けると、2ターンの 時間経過回復が発生する。チアルート・イムウェが生存している場合、各ターン開始時に、 時間経過回復が発生している味方の最大HPが1%回復する。
- 回復+0.5%
- 回復+0.5%
- 回復+0.5%
- 回復+0.5%
- 回復+0.5%
- 回復+0.5%
レベル7: 味方反乱軍がクリティカルヒットを受けると、2ターンの
時間経過回復が発生する。チアルート・イムウェが生存している場合、各ターン開始時に、
時間経過回復が発生している味方の最大HPが4%回復する。
物理ダメージ 時間経過回復 弱体解除 HP均等化 抵抗力上昇 カウンター ヘルス・スティール上昇 HP回復