チームのHPバランスを調整し、味方の状態異常を取り除けるジェダイのヒーラー
ライトサイド ジェダイ 銀河共和国 ヒーラー リーダー
ヒール・ストライク (通常) †
[+]スキルレベルボーナス
[-]スキルレベルボーナス
- ターゲットに物理ダメージを与え、15%の確率で味方全体をバリス・オフィーの最大HPの3%分回復する。
- ダメージ+5%
- ダメージ+5%
- 回復確率+15%
- 回復+3%
- ダメージ+5%
- 回復確率+15%
- ダメージ+15%
レベル8: +ターゲットに物理ダメージを与え、45%の確率で味方全体をバリス・オフィーの最大HPの6%分回復する。
フォース・ヒーラー (特殊) †
クールダウン5→4
[+]スキルレベルボーナス
[-]スキルレベルボーナス
- 味方全体のHPを一律に等分する(この効果は回復無効に影響されない)。さらに味方がそれぞれ最大HPの2.5%分回復する。
- 回復+2.5%
- 回復+2.5%
- 回復+2.5%
- 回復+2.5%
- クールダウン-1
- 回復+2.5%
- 2ターンの間防御力が上昇する。
レベル8: 味方全体のHPを一律に等分する(この効果は回復無効に影響されない)。さらに味方がそれぞれ最大HPの15%分回復し、2ターンの間防御力が上昇する。
誰も見捨てない (リーダー) †
[+]スキルレベルボーナス
[-]スキルレベルボーナス
- 味方ジェダイの最大HPが10%上昇し、他の味方はその半分量上昇する。
- HP+2.5%
- HP+2.5%
- ターン開始時に味方ジェダイがバリス・オフィーの最大HPの4%分回復し、他の味方はその半分回復する。
- HP+2.5%
- 回復+2%
- HP+2.5%
- 回復+2%
レベル8: 味方ジェダイの最大HPが20%上昇し、他の味方はその半分量上昇する。さらに、各ターン開始時に味方ジェダイがバリス・オフィーの最大HPの8%分回復し、他の味方はその半分回復する。
迅速な回復 (ユニーク) †
[+]スキルレベルボーナス
[-]スキルレベルボーナス
- バリスのターン終了時に、弱体を受けている一番HPの低い味方から弱体を全て取り除く。味方がクリティカルヒットを受けると、バリスのターンメーターが5%上昇する。この効果はバリスが戦闘不能の間は失われる。
- 効果開始時にターンメーターが5%上昇する。
- ターンメーター上昇+1%
- ターンメーター上昇+1%
- ターンメーター上昇+1%
- ターンメーター上昇+1%
- ターンメーター上昇+1%
- クリティカルヒットを受けた味方の最大HPが20%が回復する。
レベル8: バリスのターン終了時に、弱体を受けている一番HPの低い味方から弱体を全て取り除く、取り除いた効果1つごとにターンメーターが10%上昇する。味方がクリティカルヒットを受けると、その味方は最大HPの20%が回復し、バリスのターンメーターが10%上昇する。この効果はバリスが戦闘不能の間は失われる。
HP回復 物理ダメージ 回復無効 最大HP上昇 ターンメーター上昇 弱体解除