弱体、挑発、防御強化の能力、反乱軍および対帝国軍勢力とのシナジーを持つサポートユニット
ライトサイド 反乱軍 サポート 反乱軍ファイター
支援射撃 (通常) †
[+]スキルレベルボーナス
[-]スキルレベルボーナス
- ターゲットに物理ダメージを与え、25%の確率で2ターンの間攻撃力を低下させる。
- ダメージ+5%
- 攻撃力低下率+15%
- ダメージ+5%
- ダメージ+5%
- 攻撃力低下率+15%
- ダメージ+5%
- クリティカルヒット時に2ターンの間攻撃力を低下させる。
レベル8: ターゲットに物理ダメージを与え、55%の確率で2ターンの間攻撃力を低下させる。さらに、クリティカルヒット時に2ターンの間攻撃力を低下させる。
戦線維持 (特殊) †
クールダウン4→3
[+]スキルレベルボーナス
[-]スキルレベルボーナス
- 2ターンの挑発を行う。全反乱軍ユニットの防御力を若干上昇する。
- 使用時に25%の確率で、2ターンの間HPが15%上昇する。
- HP+10%
- 防御力上昇持続時間+1
- クールダウン-1
- HP持続時間+1
- HP+10%
- 挑発持続時間+1
レベル8: 3ターンの挑発を行う。味方反乱軍は3ターンの間防御力が上昇する。さらに、ホス反乱軍兵士は25%の確率で3ターンの間、HPが35%上昇する。
反乱軍の気勢 (ユニーク) †
[+]スキルレベルボーナス
[-]スキルレベルボーナス
- 敵帝国軍が戦闘不能になると、ホス反乱軍兵士は2ターンの間防御力が上昇する。
- 各ターン開始時に、防御力上昇を得ているホス反乱軍兵士は最大HPの10%分回復する
- 回復2.5%
- 回復2.5%
- カウンター率が25%上昇する。
- 回復2.5%
- 回復2.5%
- カウンター率+15%
レベル8: 敵帝国軍が戦闘不能になると、ホス反乱軍兵士は2ターンの間防御力が上昇する。さらにホス反乱軍兵士は、各ターンの開始時に防御力上昇を得ていると、最大HPの20%が回復し、40%のカウンター率を得る。
物理ダメージ 攻撃力低下 挑発 防御力上昇 HP上昇 HP回復 カウンター