自分のクリティカルヒット値を強化し、クリティカルヒットで敵を無効化するアタッカー
ライトサイド アタッカー 反乱軍 リーダー
フロンティア・マークスマンシップ (通常) †
[+]スキルレベルボーナス
[-]スキルレベルボーナス
- ターゲットに物理ダメージを与え、クリティカルヒット時には3ターンの時間経過ダメージを発生させる。
- ダメージ+5%
- クリティカルヒット時にターンメーターが20%上昇する。
- ダメージ+5%
- ターンメーター上昇+10%
- ダメージ+5%
- ダメージ+10%
- ダメージ+15%、ターンメーター上昇+10%
レベル8: ターゲットに物理ダメージを与え、クリティカルヒット時にはターンメーターが40%上昇し、3ターンの時間経過ダメージを発生させる。
ブルズアイ (特殊) †
クールダウン4→3
[+]スキルレベルボーナス
[-]スキルレベルボーナス
- ターゲットに物理ダメージを与える。この攻撃はクリティカルヒットするとターゲットを1ターンの間スタン状態にする。
- ダメージ+5%
- ダメージ+5%
- 2ターンの間防御力を低下させる。
- ダメージ+5%
- ダメージ+15%
- ダメージ+5%
- クールダウン-1、2ターンのスピード低下が発生、この攻撃がクリティカルヒットしなかった場合はターゲットの強化を全て解除する。
レベル8: ターゲットに物理ダメージを与え、2ターンの間防御力低下とスピード低下を発生させる。この攻撃はクリティカルヒットするとターゲットを1ターンの間スタン状態にする。クリティカルヒットしなかった場合はターゲットの強化を全て解除する。
新たなる希望 (リーダー) †
[+]スキルレベルボーナス
[-]スキルレベルボーナス
- 味方全体の抵抗力が15%上昇する。
- 抵抗力+4%
- 抵抗力+4%
- 抵抗力+10%
- 抵抗力+4%
- 抵抗力+4%
- 抵抗力+4%
- 抵抗力+5%、味方が状態異常に耐性発揮を行うと、そのユニットが2ターンのアドバンテージを得る。
レベル8: 味方全体の抵抗力が50%上昇する。味方が状態異常に耐性発揮を行うと、そのユニットが2ターンのアドバンテージを得る。
狙い (ユニーク) †
[+]スキルレベルボーナス
[-]スキルレベルボーナス
- ルークが10%のクリティカル率を得る。
- クリティカル率+2%
- クリティカル率+3%
- クリティカル率+2%
- クリティカル率+3%
- クリティカル率+2%
- クリティカル率+3%
- ルークは各ターン開始時に、クリティカルダメージが10%上昇する(スタック可能、バトル終了まで)
レベル8: ルークが25%のクリティカル率を得る。ルークは各ターン開始時に、クリティカルダメージが10%上昇する(スタック可能、バトル終了まで)
物理ダメージ 時間経過ダメージ スタン 防御力低下 スピード低下 強化解除 抵抗力上昇 アドバンテージ クリティカル率上昇 クリティカルダメージ上昇