回復力の高いレジスタンスのタンク。味方が弱体を受けると復讐し、戦況を支配する。
ライトサイド タンク リーダー レジスタンス
連続ストライク (通常) †
[+]スキルレベルボーナス
[-]スキルレベルボーナス
- ターゲットに物理ダメージを与える。レイに弱体が発生していない場合、ダメージが25%増加する。レイに強化が発生している場合、ダメージが25%増加する。
- ダメージ+5%
- ダメージ+10%
- ダメージ+15%
- ダメージ+5%
- ダメージ+10%
- ダメージ+15%
- ターゲットに強化が発生していない場合、ダメージが25%増加する。ターゲットに弱体が発生している場合、ダメージが25%上昇する。
レベル8: ターゲットに物理ダメージを与える。次の条件を満たすごとにダメージが25%増加する: レイに弱体が発生していない。レイに強化が発生している。ターゲットに強化が発生していない、ターゲットに弱体が発生している。
反抗の一撃 (特殊) †
クールダウン5
[+]スキルレベルボーナス
[-]スキルレベルボーナス
- ターゲットに物理ダメージを与え、2ターンの回復無効を発生させる(この効果はコピー、解除、耐性発揮が行えない)。指定した他の味方レジスタンスから弱体を全て解除し、そのユニットをアシストに呼ぶ。
- ダメージ+5%
- ダメージ+10%
- ダメージ+15%
- ダメージ+5%
- ダメージ+10%
- ダメージ+15%
- 指定した他の味方レジスタンスに2ターンのフォアサイトが発生する。
レベル8: ターゲットに物理ダメージを与え、2ターンの回復無効を発生させる(この効果はコピー、解除、耐性発揮が行えない)。指定した他の味方レジスタンスから弱体を全て解除し、そのユニットをアシストに呼び、2ターンのフォアサイトを発生させる。
マインド・トリック (特殊) †
クールダウン5
[+]スキルレベルボーナス
[-]スキルレベルボーナス
- ターゲットの強化を全て解除し、2ターンの間スキルブロックと攻撃力低下を発生させる。弱体を発生させるごとにターンメーターを4%減少させる(この効果には耐性発揮が行えない)。アクティブな味方レジスタンス1体ごとにターンメーターが9%上昇する。この攻撃は回避できない。
- ターンメーター上昇+1%
- ターンメーター減少+1%
- ターンメーター上昇+2%
- ターンメーター減少+2%
- ターンメーター上昇+3%
- ターンメーター減少+3%
- 2ターンのめまい効果およびスピード低下を発生させる。
レベル8: ターゲットの強化を全て解除し、2ターンの間スキルブロック、めまい効果、攻撃力低下、スピード低下を発生させる。弱体を発生させるごとにターンメーターを10%減少させる(この効果には耐性発揮が行えない)。アクティブな味方レジスタンス1体ごとにターンメーターが15%上昇する。この攻撃は回避できない。
鼓舞のオーラ (リーダー) †
[+]スキルレベルボーナス
[-]スキルレベルボーナス
- 味方レジスタンスのクリティカル率が10%。クリティカルダメージが10%上昇する。クリティカルヒットすると70%の確率で2ターンのエクスポーズを発生させる(この効果には耐性発揮が行えない)。敵がエクスポーズ状態になると味方レジスタンスのターンメーターが4%上昇する
- ターンメーター上昇+3%
- クリティカル率+10%
- クリティカルダメージ+10%
- ターンメーター上昇+3%
- クリティカル率+10%
- クリティカルダメージ+10%
- 味方レジスタンスが特殊スキルを使用すると、エクスポーズ状態の敵全てのターンメーターが5%減少する。この効果には回避、耐性発揮が行えない。味方レジスタンスが特殊スキルを使用し、そのユニットには弱体が発生していない場合、クールダウンが1減少する。
レベル8: 味方レジスタンスのクリティカル率が30%。クリティカルダメージが30%上昇する。クリティカルヒットすると70%の確率で2ターンのエクスポーズを発生させる(この効果には耐性発揮が行えない)。敵がエクスポーズ状態になると味方レジスタンスのターンメーターが10%上昇する。
味方レジスタンスが特殊スキルを使用すると:- エクスポーズ状態の敵全てのターンメーターが5%減少する(この効果には耐性発揮が行えない)。
- 特殊スキルを使用したユニットは弱体が発生していない場合、クールダウンが1減少する。
気高き守護者 (ユニーク) †
[+]スキルレベルボーナス
[-]スキルレベルボーナス
- 他の味方が弱体を受けた時、または他の味方レジスタンスが機密情報?効果を得た時に、レイのターンメーターが2%上昇する
- ターンメーター上昇+1%
- ターンメーター上昇+1%
- ターンメーター上昇+1%
- ターンメーター上昇+1%
- ターンメーター上昇+1%
- ターンメーター上昇+1%
- レイが弱体を受けると、40%の確率で自分から全ての弱体を解除する。
レベル8: 他の味方が弱体を受けた時、または他の味方レジスタンスが
機密情報?効果を得た時に、レイのターンメーターが8%上昇する。レイが弱体を受けると、40%の確率で自分から全ての弱体を解除する
洞察 (ユニーク) †
[+]スキルレベルボーナス
[-]スキルレベルボーナス
- レイのターン終了時に40%の確率でフォアサイトが発生する(回避に成功するまで持続)。すでにフォアサイトが発生している場合、クリティカルダメージが上昇する(ダメージを受けるまで持続)
- フォアサイト率+5%
- フォアサイト率+10%
- フォアサイト率+15%
- フォアサイト率+5%
- フォアサイト率+10%
- フォアサイト率+15%
- ターン終了時、レイのクリティカルダメージが既に上昇している場合、レイの攻撃力が上昇する(ダメージを受けるまで持続)。各バトルの開始時に、レイにフォアサイトが発生する(回避に成功するまで持続)。回避に成功するとレイのHPが5%。プロテクションが5%回復する。
レベル8: 各バトルの開始時にレイにフォアサイトが発生する(回避に成功するまで持続)。レイが回避に成功するとHPが5%、プロテクションが5%回復する。
レイのターン終了時に:
- レイにフォアサイトが発生する(回避に成功するまで持続)。
- フォアサイトが既に発生している場合、クリティカルダメージが上昇する(ダメージを受けるまで持続)。
- クリティカルダメージが既に上昇している場合,レイの攻撃力が上昇する(ダメージを受けるまで持続)
物理ダメージ ボーナスダメージ? 回復無効(解除不可)? 弱体解除 アシスト スキルブロック フォアサイト めまい 攻撃力低下 スピード低下 ターンメーター上昇 ターンメーター減少 クールダウン減少 クリティカルダメージ上昇 HP回復 プロテクション回復