アウター・リムからのレポートです。ホリデーシーズンに向けて、私たちは今月のリリース後の動向を熱心に注目してきました。いくつかの大きな発表もあります。

ランコア チャレンジティア

これまでのところチャレンジティアを制覇したギルドは136になります。これらのギルドはランコアに合計1369億のダメージを与えました。悪夢のような深淵を乗り越えたギルドの皆さん、おめでとうございます。私たちは、ギルドの総合的なパフォーマンスに注目していきたいと思います。さらに、我々はレリック8のリリースに注目しており、フィードバックが入ってくるたびに見直しを行っています。

ベスカーアーマーを着たマンダロリアン

マンダロリアン(ベスカーアーマー)をホロテーブルに導入でき私たちは誇りに思ってます。このベスカーを身にまとったヒーローは ザチャイルドを神秘的なジェダイの元へ連れ戻すために、広い銀河を旅してきました。マンダロリアン(ベスカーアーマー)は、英雄の旅の途中で解除できます。クズと悪党の一員から、渋いヒーローと養父へと変身していく彼の旅路を追いかけよう。他のイベントとは異なり、このスペシャルイベントはすぐに旅のガイドで永遠に入手可能となります。

CG_DojaFett氏がGalactic War Reportとの最近のポッドキャストで要件について語っています(SWGOHEvents.comにインタビューの記事が掲載されています)が、この英雄の旅に必要なのは、各星7のグリーフカルガ、カーラデューン、クイール、IG-11、そしてマンダロリアンが必要です。ハードの条件は星7のキャラクターを持っていることだけですが、レベル85、ギア10、マーク5モッドを推奨します。難易度は他の英雄の旅イベントに並ぶものになると思いますが、プレイヤーの皆さんはもっといい方法を考えてくれると思います。

これらの必要なキャラクターのうち3人はすでに育成可能になっていますが、KuiilとIG-11はまだ育成可能ではありません。通常とは少し違うので、どのように解除されるのかを早速見ていこう。まず12月17日から1月6日までの間、すべてのカンティーナのノードでクイルとIG-11が追加ドロップとして入手できるようになります。KuiilとIG-11は1月6日にカンティーナノードの追加ドロップが終了すると同時にハードに移動します。

2020年の振り返り

2020年はカンティーナの外ではイベントの多い年でしたが、ホロテーブルで遊んだ人にとってもイベントの多い年でした。銀河レジェンドをお届けし、ジェダイの騎士ルークがついに登場しました。どちらもゲームにとって大きな節目でしたが、それに加えて多くのリワーク、マンダロリアンのシーズン1からの新キャラクター、アサルトバトルのための新しいティア、銀河チャレンジの真新しいゲームモードなどがありました。

今年はまた、コンテンツをより速く作るためのツールの開発に専念し、そのツールを活用した最初の成果が銀河チャレンジでした。皆様からのご意見をもとに、2021年も引き続きこのモードを拡張し、改善していく予定です。また、さらに多くのゲームモードを制作し、イベントのボリュームを増やしていく準備も進めています。銀河チャレンジは、12月中旬から週2回のペースで実施していきますので、2021年の銀河の英雄にご期待ください。

2021年初頭の予定

私たちは今後数週間かけて2021年の計画をまとめ、準備を進めています。大なり小なり、今年はゲームに多くの調整を行いました。来年に向けては、多くのシステムやキャラクターの拡張と改修を継続的に行っていきたいと考えています。正式サービス開始から5年が経ちましたが、銀河の英雄は常に新しいプレイヤーを魅了し続けています。私たちは彼らに銀河の英雄の最高の入門編をお届けすると同時に、長年のプレイヤーである皆様に最高の新しいスター・ウォーズコンテンツをお届けし続けることをお約束します。6周年を振り返って、私たちが一緒に行ったすべての変化を見るのが待ちきれません。2021年はよりエキサイティングなスター・ウォーズのキャラクター、より多くのイベント、QOLのアップデート、そしていくつかの特別なサプライズを意味します。銀河の英雄に登場する次のキャラクターを少しだけ覗いてみましょう。

謎のマンダロリアンは銀河の英雄にとって何を意味するのか?来月には必ず見つけ出しましょう 1月の銀河の近況では、もっと多くのことをお伝えする予定です。


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2020-12-16 (水) 21:14:58