ホロテーブルのみなさんこんにちは

獰猛なナイト・オウルのエージェントであり、デスウォッチの副官であり、かつてはダークセイバーの使い手であったボ=カターン・クライズが、ホロテーブルに登場するにあたり、マンダロアの民に戦いでの団結を呼びかけます。
マンダロアの戦いの歴史を信仰するボ=カターンは、自身の目的と敵の掃討を達成するための味方を集めるのに適した立場にいます。
ボ=カターンは、マンダロリアンにリーダーシップとシナジーを提供するために準備しており、彼らをアシストに呼び、貴重なプロテクション・ボーナスを提供し、デバフを取り除き、クリティカル・ダメージを増加させます。
また、彼女は敵にめまいと無防備を与えることができ、彼女が率いるマンダロリアンの結束力を高めることができます。
新登場のマーキーイベントをクリアしてボ=カターンをヒーローに加え、彼女がマンダロアの歴史の中で正当な地位を主張できるようにしましょう。
さらに、カンデラス・オルドのユニークスキルとサビーヌの特殊2は、既存の効果に加えて、マンダロリアンタグとのシナジー効果を発揮するようにアップデートされます。

基本情報

ボ=カターンはマンダロリアンのリーダーとして彼らを団結させ、アシストの為に味方を結集させる。 彼女は、回復力と味方同士がアシストし合うための多くの方法を提供することによって、マンダロリアンのチームを構築するための強力な基盤を作ります。
ボ=カターンは他のマンダロリアンを念頭に置いて作られており、彼女のスキルの各効果は既存の様々なマンダロリアンと相乗効果を発揮します。
アーマラーのリーダースキルがマンダロリアンのチームに守備的な構築を提供する一方で、ボ=カターンのスキルはチームをはるかに攻撃的な構築にします。
各マンダロリアンにはAncestral Armorが付与され、全てのデバフを解除し、2ターンの間防御力上昇、抵抗力上昇、挑発を得る。このクールダウンはユニット間で共有されない。

着想

ボ=カターンのスキルは、クローンウォーズ、反乱者たち、マンダロリアン(ドラマ)での彼女の演出からを触発を受けています。
彼女は象徴的なウェスター35ブラスター・ピストルを使用しています。
彼女の特殊スキルである "Crippling Strike "のアニメーションは、クローンウォーズで彼女が玉座の部屋から脱出する際に、足跡を消すために手榴弾を投擲したことに基づいています(適切に敵の部隊を混乱させています)。
彼女のリーダースキルである”Unite the Clans”は、反乱者たちやマンダロリアン(ドラマ)に登場し、マンダロアの奪還に力を注いでいたことに基づいています。
ボ=カターンがダークセイバーを持って戦う姿はまだ作品として見られていませんが(いつかは戦うことが暗示されていますが)、それがどのようなものであるかの参考資料は限られています。

戦略のヒント

当然のことながら、マンダロリアンがこの部隊の中核を成している。
マンダロリアン(ベスカーアーマー)は、ボ=カターンのユニークとリーダースキルによるすべてのアシストから、ホイッスリング・バードのスタックを簡単に得ることができる。
ジャンゴ・フェットとカンデラス・オルドも強力な味方で、攻撃のたびにボ=カターンのユニークSTRONGER TOGETHERでマンダロリアンの味方を回復させる。
アーマラーは全体アシストスキルを使って、大量のダメージを与えながら、非常に強力な回復を味方全体に与えることができる。
アーマラーのリーダースキルからのプロテクション上昇は、ボ=カターンのユニークスキルからの追加の最大プロテクションでスケールアップします。
ボ=カターン自身も強力なダメージディーラーであり、特にアシストに呼ばれたときには強力なダメージディーラーであるが、彼女のユニークスキルによってマンダロリアンの味方は回復できるので、彼女を生かしておくことは重要です。

FAQ

マンダロリアンのタグがいくつかのスキルに追加され、これらのユニット間のシナジー効果を強固なものにします。
カンデラス・オルド - ユニーク1マンダロリアンの熟練兵 - バトル開始時、味方旧共和国とマンダロリアンとならず者ユニットごとにカンデラスのヘルス・スティールと有効性が10%上昇する。カンデラスは敵にダメージを与えると2ターンの時間経過ダメージを発生させる。

サビーヌ・レン 特殊2 デモリッシュ 敵全体に物理ダメージを与える。ターゲットに2ターンの エクスポーズと よろめき状態を発生させる。味方マンダロリアンとフェニックスのクリティカル率と攻撃力が2ターンの間上昇する。クリティカルヒット時にサビーヌのクールダウンが2減少する。敵全体に2ターンの よろめき状態を発生させる、アクティブな味方マンダロリアンとフェニックス1体ごとにダメージが15%増加し、ランダムな敵1体を エクスポーズにする。この攻撃はカウンター、回避が行えない。
ボ=カターンの通常スキルPracticed Aimを使用すると、自分のターンであれば1ターンの間、無防備を付与し、自分のターンでなければ50%増のダメージを与える。
ボ=カターンのユニークStronger Togetherによる回復は、彼女が倒された場合、チームは恩恵を受けられなくなる。


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2021-03-17 (水) 22:22:20