カテゴリー: 銀河の伝説、ダークサイド、アタッカー、リーダー、帝国軍、シス

他人の行動を利用して自分の可能性を高める、あなどれない伝説のシス卿。

スキル

アルティメット: END OF THE GALACTIC REPUBLIC

説明 発動には65%以上のアルティメットチャージが必要です。

アルティメットチャージ ベイダー卿はDARK HARBINGER使用時にアルティメット・チャージを獲得し、弱体を受けたダークサイドの味方がダメージを受けた時に2%のアルティメット・チャージを獲得し、その味方が非同盟のフォースの使い手であった場合は3%に増加する。

ベイダー卿は他のダークサイドの味方の現在のマスターの50%を戦闘終了まで得て(スタック可能)、その後味方はその分を失う。帝国軍とダークサイドの非同盟のフォースの使い手の味方は、このスキルによってマスターを失いません。

100% アルティメット・チャージが使用された場合、ベイダー卿はこの能力から75%のMasteryを得て、自身にかかっているすべての弱体を解除し、ボーナスターンを得て、クールダウンを1減らし、5ターンの間Ashes of the Republicを得て、これはコピーも解除も防止もできない。

Ashes of the Republic ベイダー卿のスキルは追加効果を得る。この効果が発動している間に倒された敵は復活できない。ベイダー卿はスキルブロック、回復無効、ショックを受けない。アルティメット・チャージを得ることはできない。

基本:VINDICTIVE STORM

最終テキスト:(ゼータ)対象の敵に物理ダメージを与え、ベイダー卿がUnderestimatedのスタックを30個以上持っている場合、再びダメージを与える。この能力が同じ攻撃でダメージを与えるたびに、25%のダメージを与える(最大50%)。

Ashes of the Republic 再びダメージを与える。

特殊1:DARK HARBINGER(CD3)

最終テキスト:(ゼータ) 2ターンの間、強化無効と回復無効を付け、対象の敵に物理ダメージを与える。このスキルはその後の使用時に20%の物理ダメージを与える(最大5スタック)。

ベイダー卿はUnderestimatedのスタックごとに1%のアルティメット・チャージを獲得し、帝国軍とダークサイドの非同盟のフォースの使い手の味方はHealthを0.5%回復する。

Ashes of the Republic この攻撃は固定ダメージも与える。

特殊2:UNSHACKLED EMOTIONS (CD5)

最終テキスト:(ゼータ)すべての敵に物理ダメージを与え、2ターンの間、めまいと4ダメージオーバータイムの効果を与え、これは抵抗できない。Underestimatedのスタック1つにつき、この能力は2.5%のダメージを与え、すべてのダークサイドの味方は遭遇終了まで1%のMasteryを得る(スタック)。

Ashes of the Republic 1ターンの間、解除も抵抗もできないスキルブロックを負わせ、対象の敵のクールダウンを2増加させる。

リーダー MY NEW EMPIRE

最終テキスト:(ゼータ)ダークサイドの味方は、スピードが20、マスターが20、最大ヘルスが15%増加し、帝国軍またはダークサイドの非同盟のフォースの使い手の味方の場合は2倍になる。

戦闘開始時に、他の帝国軍またはダークサイドの非同盟のフォースの使い手の味方はすべてのプロテクションを失い、それだけの最大ヘルスを得る。戦闘開始時にダークサイドの非同盟のフォースの使い手の味方がいた場合、バトルの残り時間、すべての帝国軍またはダークサイドの非同盟のフォースの使い手の味方は、敵のライトサイドの非同盟のフォースの使い手の攻撃によるダメージを30%軽減する。バトル開始時に味方全員がダークサイドだった場合、帝国軍またはダークサイドの非同盟のフォースの使い手の味方は恐怖が付かず、帝国軍タンクは2ターンの間挑発を獲得し、エンパイアの味方が挑発を失うと、1ターンの間マークを受け、これは解除も防止も抵抗もできない。

ダークサイドの味方がバフを失うたびに、帝国軍またはダークサイドの非同盟のフォースの使い手の味方は戦闘終了まで1%のマスターを得る(スタック可能)。弱体を受けたダークサイドの味方がダメージを受けるたびに、ベイダー卿は2%のアルティメット・チャージを得るが、その味方が非同盟のフォースの使い手であった場合は3%に増加する。

帝国とダークサイドの非同盟のフォースの使い手の味方は、銀河共和国の敵をターゲットにしたとき、クリティカル率とクリティカル・ダメージが+35%になる。敵が帝国軍またはダークサイドの非同盟のフォースの使い手の味方にクリティカルヒットするたびに、その敵は3ターンの間のクリティカルダメージが30%減少する(スタック可能)。

帝国軍またはダークサイドの非同盟のフォースの使い手の味方が、特定のヘルス値に達している間、彼らは以下の効果を得る。

ヘルスが35%以上の時 敵の攻撃時に、最大ヘルスの減少や最大ヘルスに応じた他のダメージを受けなくなる。 ヘルスが50%以上の時 時間経過ダメージとサーマルデトネーターを受けなくなる。 80%ヘルス以下の場合 クリティカルヒットを受けない

ユニーク TWISTED PROPHECY

最終テキスト:(ゼータ) ベイダー卿はターンメーターの操作に免疫があり、彼の攻撃は回避できない。戦闘開始時に彼はすべてのプロテクションを失い、その分の最大ヘルスを得て、ダークサイドのダークサイドの非同盟のフォースの使い手の味方の味方は2ターンの間スピードアップとステルスを得る。

ベイダー卿の各ターンの開始時に、敵は2ターンの間、2つの時間経過ダメージ効果を受け、これは抵抗できない。時間経過によるダメージを受けた敵は、ボーナスターンメーターを獲得できない。

他のキャラクターのターン開始時にベイダー卿はUnderestimatedを1スタック(最大:60)獲得し、銀河共和国とジェダイの敵の場合は2倍になります。

Underestimated: Vindictive Storm, Dark Harbinger, Unshackled Emotionsは追加効果を得る。

ユニーク2:銀河の伝説

最終テキスト:(ゼータ)このユニットはヘルス割合ダメージと大ダメージを軽減する。破壊効果(レイドボスを除く)から大ダメージを受け、スタンを受けない。

このユニットはレリックアンプのレベルごとに最大ヘルスと最大プロテクションが10%上昇し、受けるダメージは30%減少する。


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2021-09-09 (木) 13:37:41