ステルス状態でダメージを増加させる強力な賞金稼ぎ

[[ダークサイド]] [[賞金稼ぎ]] [[ならず者]] [[アタッカー]] [[リーダー]]

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マスター上昇 [[クリティカル率>10_マスター上昇/クリティカル率]]、[[クリティカルダメージ>10_マスター上昇/クリティカルダメージ]]、[[ダメージ>10_マスター上昇/ダメージ]]
|[[推奨モッド(swgoh.gg):https://swgoh.gg/characters/aurra-sing/data/mods?filter_type=all]]|[[装備(swgoh.gg):https://swgoh.gg/characters/aurra-sing/gear/]]|[[レリック(swgoh.gg):https://swgoh.gg/characters/aurra-sing/relic-list/]]|[[カウンター(swgoh.gg):https://swgoh.gg/gac/counters/AURRA_SING/]]|
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[[推奨モッド(swgoh.gg):https://swgoh.gg/characters/aurra-sing/data/mods?filter_type=all]]
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**弱体ショット (通常) [#ie5a4131]
#divregion(スキルレベルボーナス)
+ターゲットに物理ダメージを与え、70%の確率で1ターンの間&Stun;[[スタン>02_デバフ/スタン]]状態にする。ターゲットが弱体状態を受けている場合、オーラ・シングのターンメーターが10%上昇する。
+ダメージ+10%
+ダメージ+15%
+ターンメーター上昇+5%
+ダメージ+5%
+ダメージ+10%
+ダメージ+15%
+ターンメーター上昇+5%
#enddivregion
レベル8: ターゲットに物理ダメージを与え、70%の確率で1ターンの間&Stun;[[スタン>02_デバフ/スタン]]状態にする。ターゲットが弱体状態を受けている場合、オーラ・シングのターンメーターが20%上昇する。

**活性化 (特殊) [#jce44a61]
クールダウン4
#divregion(スキルレベルボーナス)
+オーラ・シングの&CrChUp;[[クリティカル率が3ターン上昇>01_バフ/クリティカル率上昇]]し、次のスキル使用時のダメージが5%上昇する。オーラ・シングが既に&Stealth;[[ステルス>01_バフ/ステルス]]状態の場合、ボーナス・ターンを得る。
+ボーナスダメージ+5%
+ボーナスダメージ+5%
+ボーナスダメージ+5%
+ボーナスダメージ+5%
+ボーナスダメージ+5%
+ボーナスダメージ+5%
+3ターンの間&DamUp;[[攻撃力を上昇>01_バフ/攻撃力上昇]]させる。
#enddivregion
レベル8: オーラ・シングの&CrChUp;[[クリティカル率>01_バフ/クリティカル率上昇]]と&DamUp;[[攻撃力>01_バフ/攻撃力上昇]]が3ターン上昇し、次のスキル使用時のダメージが5%上昇する。オーラ・シングが既に&Stealth;[[ステルス>01_バフ/ステルス]]状態の場合、ボーナス・ターンを得る。

**スナイパーの技術 [#ab6c899a]
クールダウン4
#divregion(スキルレベルボーナス)
+ターゲットに物理ダメージを与える。ターゲットが転倒状態の場合、この攻撃によるダメージが150%になる(レイドボスのみ転倒状態にできる)。
+ダメージ+10%
+ダメージ+15%
+ボーナスダメージ+25%
+ダメージ+5%
+ダメージ+10%
+ボーナスダメージ+25%
+ターゲットが転倒状態の場合、このスキルのクールダウンがリセットされる。
#enddivregion
レベル8: ターゲットに物理ダメージを与える。ターゲットが転倒状態の場合、この攻撃によるダメージが200%になり、このスキルのクールダウンがリセットされる(レイドボスのみ転倒状態にできる)。

**ゲームプラン (リーダー) [#od4cdc91]
#divregion(スキルレベルボーナス)
+&Stealth;[[ステルス>01_バフ/ステルス]]状態の間、味方賞金稼ぎとならず者の攻撃力が5%上昇する。バトル開始時、味方賞金稼ぎアタッカー全体に2ターンの&Stealth;[[ステルス>01_バフ/ステルス]]効果が発生する。
+攻撃力+5%
+攻撃力+5%
+攻撃力+5%
+契約を追加: 強化発生中にスキルを使う。
+攻撃力+5%
+攻撃力+5%
+味方賞金稼ぎが敵に倒されると、賞金稼ぎのアタッカーが2ターンの間&Stealth;[[ステルス>01_バフ/ステルス]]状態になる。
#enddivregion
レベル8: &Stealth;[[ステルス>01_バフ/ステルス]]状態の間、味方賞金稼ぎとならず者の攻撃力が30%上昇する。バトル開始時および味方賞金稼ぎが敵に倒されると、味方賞金稼ぎアタッカー全体に2ターンの&Stealth;[[ステルス>01_バフ/ステルス]]効果が発生する。オーラ・シングがリーダースロットに設定されていると次の契約が発動する(同盟スロットでは不可): &br;&br;&Contract;[[契約>03_その他効果/契約]]: 強化発生中にスキル1つを10回使用する(契約達成には味方賞金稼ぎのみが参加可能)。&br;&br;&CPOLock;[[報酬>03_その他効果/契約報酬]]: 味方賞金稼ぎ全体のカウンター率が50%上昇し、ボーナス効果が発動する。敵が倒れると、味方賞金稼ぎのプロテクションが25%回復し、ターンメーターが25%上昇する。

**冷酷な殺し屋 (ユニーク) [#r4cae0f3]
#divregion(スキルレベルボーナス)
+オーラ・シングのクリティカルダメージが10%上昇する。このボーナス効果は&Stealth;[[ステルス>01_バフ/ステルス]]状態の場合に2倍になる。
+クリティカルダメージ+5%
+クリティカルダメージ+5%
+クリティカルダメージ+5%
+クリティカルダメージ+5%
+クリティカルダメージ+5%
+クリティカルダメージ+5%
+味方賞金稼ぎが敵に倒されると、バトル終了までオーラ・シングのクリティカル率が10%上昇する(スタック可能)。
#enddivregion
レベル8: オーラ・シングのクリティカルダメージが40%上昇する。このボーナス効果は&Stealth;[[ステルス>01_バフ/ステルス]]状態の場合に2倍になる。味方賞金稼ぎが敵に倒されると、バトル終了までオーラ・シングのクリティカル率が10%上昇する(スタック可能)。

**オーラ・シングのボーナス [#s2b272c5]
#divregion(スキルレベルボーナス)
+オーラ・シングは契約報酬を受け取ると、次のボーナスも獲得(契約は特定の賞金稼ぎリーダースキルによって付与される)。&br;&br;&CBLock;[[ボーナス>03_その他効果/賞金稼ぎのボーナス]]:オーラ・シングの攻撃力が25%上昇する。
+ヘルス・スティールが50%上昇する。
+特殊スキルを使用すると1ターンの間オーラ・シングが&Stealth;[[ステルス>01_バフ/ステルス]]状態になる。
#enddivregion
レベル3: オーラ・シングは契約報酬を受け取ると、次のボーナスも獲得(契約は特定の賞金稼ぎリーダースキルによって付与される)。&br;&br;&CBLock;[[ボーナス>03_その他効果/賞金稼ぎのボーナス]]: オーラ・シングの攻撃力が25%、ヘルス・スティールが50%上昇する。特殊スキルを使用すると1ターンの間オーラ・シングが&Stealth;[[ステルス>01_バフ/ステルス]]状態となる。

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[[スタン>tag/スタン]] [[ターンメーター上昇>tag/ターンメーター上昇]] [[ステルス>tag/ステルス]] [[ボーナス・ターン>tag/ボーナス・ターン]] [[攻撃力上昇>tag/攻撃力上昇]] [[契約>tag/契約]] [[報酬>tag/報酬]] [[クリティカル率上昇>tag/クリティカル率上昇]] [[クリティカルダメージ上昇>tag/クリティカルダメージ上昇]] [[ヘルス・スティール上昇>tag/ヘルス・スティール上昇]] [[物理ダメージ>tag/物理ダメージ]]

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