オーラ・シング
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開始行:
ステルス状態でダメージを増加させる強力な賞金稼ぎ
[[ダークサイド]] [[賞金稼ぎ]] [[ならず者]] [[アタッカー]]...
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マスター上昇 [[クリティカル率>10_マスター上昇/クリティカ...
|[[推奨モッド(swgoh.gg):https://swgoh.gg/characters/aurra...
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**弱体ショット (通常) [#ie5a4131]
#divregion(スキルレベルボーナス)
+ターゲットに物理ダメージを与え、70%の確率で1ターンの間&S...
+ダメージ+10%
+ダメージ+15%
+ターンメーター上昇+5%
+ダメージ+5%
+ダメージ+10%
+ダメージ+15%
+ターンメーター上昇+5%
#enddivregion
レベル8: ターゲットに物理ダメージを与え、70%の確率で1ター...
**活性化 (特殊) [#jce44a61]
クールダウン4
#divregion(スキルレベルボーナス)
+オーラ・シングの&CrChUp;[[クリティカル率が3ターン上昇>01...
+ボーナスダメージ+5%
+ボーナスダメージ+5%
+ボーナスダメージ+5%
+ボーナスダメージ+5%
+ボーナスダメージ+5%
+ボーナスダメージ+5%
+3ターンの間&DamUp;[[攻撃力を上昇>01_バフ/攻撃力上昇]]さ...
#enddivregion
レベル8: オーラ・シングの&CrChUp;[[クリティカル率>01_バフ...
**スナイパーの技術 [#ab6c899a]
クールダウン4
#divregion(スキルレベルボーナス)
+ターゲットに物理ダメージを与える。ターゲットが転倒状態の...
+ダメージ+10%
+ダメージ+15%
+ボーナスダメージ+25%
+ダメージ+5%
+ダメージ+10%
+ボーナスダメージ+25%
+ターゲットが転倒状態の場合、このスキルのクールダウンがリ...
#enddivregion
レベル8: ターゲットに物理ダメージを与える。ターゲットが転...
**ゲームプラン (リーダー) [#od4cdc91]
#divregion(スキルレベルボーナス)
+&Stealth;[[ステルス>01_バフ/ステルス]]状態の間、味方賞金...
+攻撃力+5%
+攻撃力+5%
+攻撃力+5%
+契約を追加: 強化発生中にスキルを使う。
+攻撃力+5%
+攻撃力+5%
+味方賞金稼ぎが敵に倒されると、賞金稼ぎのアタッカーが2タ...
#enddivregion
レベル8: &Stealth;[[ステルス>01_バフ/ステルス]]状態の間、...
**冷酷な殺し屋 (ユニーク) [#r4cae0f3]
#divregion(スキルレベルボーナス)
+オーラ・シングのクリティカルダメージが10%上昇する。この...
+クリティカルダメージ+5%
+クリティカルダメージ+5%
+クリティカルダメージ+5%
+クリティカルダメージ+5%
+クリティカルダメージ+5%
+クリティカルダメージ+5%
+味方賞金稼ぎが敵に倒されると、バトル終了までオーラ・シン...
#enddivregion
レベル8: オーラ・シングのクリティカルダメージが40%上昇す...
**オーラ・シングのボーナス [#s2b272c5]
#divregion(スキルレベルボーナス)
+オーラ・シングは契約報酬を受け取ると、次のボーナスも獲得...
+ヘルス・スティールが50%上昇する。
+特殊スキルを使用すると1ターンの間オーラ・シングが&Stealt...
#enddivregion
レベル3: オーラ・シングは契約報酬を受け取ると、次のボーナ...
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[[スタン>tag/スタン]] [[ターンメーター上昇>tag/ターンメー...
終了行:
ステルス状態でダメージを増加させる強力な賞金稼ぎ
[[ダークサイド]] [[賞金稼ぎ]] [[ならず者]] [[アタッカー]]...
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マスター上昇 [[クリティカル率>10_マスター上昇/クリティカ...
|[[推奨モッド(swgoh.gg):https://swgoh.gg/characters/aurra...
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**弱体ショット (通常) [#ie5a4131]
#divregion(スキルレベルボーナス)
+ターゲットに物理ダメージを与え、70%の確率で1ターンの間&S...
+ダメージ+10%
+ダメージ+15%
+ターンメーター上昇+5%
+ダメージ+5%
+ダメージ+10%
+ダメージ+15%
+ターンメーター上昇+5%
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レベル8: ターゲットに物理ダメージを与え、70%の確率で1ター...
**活性化 (特殊) [#jce44a61]
クールダウン4
#divregion(スキルレベルボーナス)
+オーラ・シングの&CrChUp;[[クリティカル率が3ターン上昇>01...
+ボーナスダメージ+5%
+ボーナスダメージ+5%
+ボーナスダメージ+5%
+ボーナスダメージ+5%
+ボーナスダメージ+5%
+ボーナスダメージ+5%
+3ターンの間&DamUp;[[攻撃力を上昇>01_バフ/攻撃力上昇]]さ...
#enddivregion
レベル8: オーラ・シングの&CrChUp;[[クリティカル率>01_バフ...
**スナイパーの技術 [#ab6c899a]
クールダウン4
#divregion(スキルレベルボーナス)
+ターゲットに物理ダメージを与える。ターゲットが転倒状態の...
+ダメージ+10%
+ダメージ+15%
+ボーナスダメージ+25%
+ダメージ+5%
+ダメージ+10%
+ボーナスダメージ+25%
+ターゲットが転倒状態の場合、このスキルのクールダウンがリ...
#enddivregion
レベル8: ターゲットに物理ダメージを与える。ターゲットが転...
**ゲームプラン (リーダー) [#od4cdc91]
#divregion(スキルレベルボーナス)
+&Stealth;[[ステルス>01_バフ/ステルス]]状態の間、味方賞金...
+攻撃力+5%
+攻撃力+5%
+攻撃力+5%
+契約を追加: 強化発生中にスキルを使う。
+攻撃力+5%
+攻撃力+5%
+味方賞金稼ぎが敵に倒されると、賞金稼ぎのアタッカーが2タ...
#enddivregion
レベル8: &Stealth;[[ステルス>01_バフ/ステルス]]状態の間、...
**冷酷な殺し屋 (ユニーク) [#r4cae0f3]
#divregion(スキルレベルボーナス)
+オーラ・シングのクリティカルダメージが10%上昇する。この...
+クリティカルダメージ+5%
+クリティカルダメージ+5%
+クリティカルダメージ+5%
+クリティカルダメージ+5%
+クリティカルダメージ+5%
+クリティカルダメージ+5%
+味方賞金稼ぎが敵に倒されると、バトル終了までオーラ・シン...
#enddivregion
レベル8: オーラ・シングのクリティカルダメージが40%上昇す...
**オーラ・シングのボーナス [#s2b272c5]
#divregion(スキルレベルボーナス)
+オーラ・シングは契約報酬を受け取ると、次のボーナスも獲得...
+ヘルス・スティールが50%上昇する。
+特殊スキルを使用すると1ターンの間オーラ・シングが&Stealt...
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レベル3: オーラ・シングは契約報酬を受け取ると、次のボーナ...
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[[スタン>tag/スタン]] [[ターンメーター上昇>tag/ターンメー...
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