復活能力に特化したイウォークのヒーラー
ライトサイド イウォーク ヒーラー
マスター上昇 アーマー、HP、ヘルス・スティール
ガイド・ストライク (通常) †
[+]スキルレベルボーナス
[-]スキルレベルボーナス
- ターゲットに物理ダメージを与え、30%の確率でターンメーターが50%上昇する。さらに味方イウォークもその半分量上昇する。
- ダメージ+5%
- ターンメーター上昇+15%
- ダメージ+5%
- ターンメーター上昇+15%
- ダメージ+5%
- ダメージ+10%
- イウォーク以外の味方のターンメーター+10%、ダメージ+15%
レベル8: ターゲットに物理ダメージを与え、60%の確率でターンメーターが50%上昇する。さらに味方イウォークもその半分量、イウォーク以外の味方はターンメーターが10%上昇する。
部族の癒し手 (特殊) †
クールダウン5→4
[+]スキルレベルボーナス
[-]スキルレベルボーナス
- 味方全体から弱体を全て解除する。味方全体のHPがイウォーク・エルダーの最大HPの10%分回復し、25%の確率で戦闘不能になった味方がHP1%で復活する。
- 回復+5%
- 復活率+5%
- 回復+5%
- クールダウン-1
- 復活HP+9%
- 回復+5%
- 復活率+5%、回復+5%、復活HP+5%
レベル8: 味方全体から弱体を全て解除する。味方全体のHPがイウォーク・エルダーの最大HPの30%分回復し、35%の確率で戦闘不能になった味方がHP15%で復活する。
森の力 (特殊) †
クールダウン8→7
[+]スキルレベルボーナス
[-]スキルレベルボーナス
- 戦闘不能になった味方をランダムに1体、HP20%で復活させる。復活した味方がイウォークの場合、そのユニットをアシストに呼ぶ。味方イウォークが戦闘不能になると、このスキルのクールダウンが1減少する。
- 復活HP+10%
- 使用時に25%の確率でターンメーターが25%上昇する。
- ターンメーター上昇+10%
- ターンメーター上昇+15%
- 復活HP+10%
- ターンメーター上昇+10%
- クールダウン-1、ターンメーター上昇率+15%
レベル8: 戦闘不能になった味方をランダムに1体、HP40%で復活させる。イウォーク・エルダーは55%の確率でターンメーターが45%上昇する。復活した味方がイウォークの場合、そのユニットをアシストに呼ぶ。味方イウォークが戦闘不能になると、このスキルのクールダウンが1減少する。
物理ダメージ ターンメーター上昇 弱体解除 HP回復 復活 アシスト クールダウン減少