ドロイドとならず者を助けるサポートメカニック
ライトサイド サポート ならず者
マスター上昇 精度、クリティカル回避力、ダメージ
エンジニアのギャンビット (通常) †
[+]スキルレベルボーナス
[-]スキルレベルボーナス
- ターゲットに特殊ダメージを与え、3ターンの間 炎上状態にする。
- ダメージ+5%
- ダメージ+5%
- ダメージ+10%
- ダメージ+10%
- ダメージ+10%
- ダメージ+15%
- ダメージ+20%
レベル8: ターゲットに特殊ダメージを与え、3ターンの間
炎上状態にする。
ボルタイックショット (特殊) †
クールダウン 2
[+]スキルレベルボーナス
[-]スキルレベルボーナス
- ターゲットに特殊ダメージを与え、1ターンの間 スタン状態にし、3ターンの ショックと スピード低下を与える。
- ダメージ+5%
- ダメージ+5%
- ダメージ+10%
- ダメージ+10%)
- ダメージ+15%
- ダメージ+20%
- ターゲットに既に 炎上効果が発生している場合、2ターンの間 エクスポーズ状態 にする。ターゲットに既に ショックが発生している場合は、効果が発生していない最弱の敵を3ターンの間 ショック状態にする。
レベル8: ターゲットに特殊ダメージを与え、1ターンの間
スタン状態にし、3ターンの
ショックと
スピード低下を与える。ターゲットに既に
炎上効果が発生している場合 、2ターンの間
エクスポーズ状態にする。ターゲットに既に
ショックが発生している場合は、効果が発生していない最弱の敵を3ターンの間
ショック状態にする。
有無は言わせん (特殊) †
クールダウン 4
[+]スキルレベルボーナス
[-]スキルレベルボーナス
- 味方全体のHPがクイールの 最大HPの10%分回復し、プロテクションがクイールの最大プロテクションの10%分回復する(味方ドロイドとならず者はその2倍)。味方ならず者のターンメーターか5%上昇する。
- HP回復+5%、プロテクション回復+5%
- ターンメーター+5%
- HP回復+5%、プロテクション回復+5%
- ターンメーター+5%
- ターンメーター+5%
- ターンメーター+5%
- 味方ならず者とライトサイドのドロイドに2ターンのメカニックの知識が発生する(コピー不可)。
メカニックの知識は、味方の勢力に応じて異なるボーナス効果を付与する:
- ドロイド: 攻撃力が40%上昇する。戦闘不能になると、HPとプロテクションが 80%の状態で復活する。
- ならす者クリティカル率が20%上昇し、クリティカルダメージと防御突破力か40%上昇する。
レベル8: 味方全体のHPがクイールの最大HPの20%分回復し、プロテクションがクイールの最大プロテクションの20%分回復する(味方ドロイドとならず者はその2倍)。味方ならず者のターンメーターか25%上昇する。味方ならず者とライトサイトのドロイドに2ターンの
メカニックの知識が発生する(コピー不可)。
メカニックの知識は、味方の勢力に応じて異なるポーナス効果を付与する:
- ドロイド:攻撃力が40%上昇する。戦闘不能になると、HPとプロテクションが80%の状態で復活する。
- ならず者:クリティカル率が20%上昇し、クリティカルダメージと防御突破力が40%上昇する。
フロンティア・ウィズダム (ユニーク) †
[+]スキルレベルボーナス
[-]スキルレベルボーナス
- 敵に ショックが発生するたび、クイールと味方ドロイドのプロテクションが5%回復する。
クイールとIG-11が味方にいる間:クイールとIG-11のヘルス・スティールが5%、有効性が10%上昇する。
クイールはクリティカルヒットや スタンを受けず、IG -11がクリティカルヒットを決めるたびプロテクションが20%回復する。
- ショックでプロテクション回復+5%
- ヘルス・スティール+5%
- ショックでプロテクション回復+5%
- 有効性+10%
- ショックでプロテクション回復+5%
- 有効性+10%
- バトル開始時、味方ドロイドとならず者はクイールの最大HP攻撃力、有効性の40%を得る。またクイールが初めて戦闘不能になるまで、味方はクイールの最大プロテクションの40%を得る。
レベル8: 敵に
ショックが発生するたび、クイールと味方ドロイドのプロテクションが20%回復する。
バトル開始時、味方ドロイドとならず者はクイールの最大HP攻撃力、有効性の40%を得る。またクイールが初めて戦闘不能になるまで、味方はクイールの最大プロテクションの40%を得る。
クイールとIG-11が味方にいる間: クイールとIG-11のヘルス・スティールが10%、有効性が30%上昇する。クイールはクリティカルヒットや
スタンを受けず、IG-11がクリティカルヒットを決めるたびプロテクションが20%回復する。