仲間との連携を封じるシスのサポート
ダークサイド シス サポート リーダー
マスター上昇 精度、特殊ダメージ、耐性
虚構ストライク (通常) †
[+]スキルレベルボーナス
[-]スキルレベルボーナス
- ターゲットに特殊ダメージを与え、2ターンの めまい効果を発生させる。弱体が発生した場合、セーバーストームのクールダウンを1減少する。
- ダメージ+5%
- ダメージ+10%
- ダメージ+15%
- ダメージ+5%
- ダメージ+10%
- ダメージ+15%
- 1ターンの間、味方に発生中の弱体全てをターゲットに発生させる。
レベル8: ターゲットに特殊ダメージを与え、2ターンの
めまい効果を発生させる。トレイヤは1ターンの間、味方に発生中の弱体全てをターゲットに発生させる。弱体が発生した場合、「セーバーストーム」のクールダウンを1減少する。
セーバーストーム (特殊) †
クールダウン4
[+]スキルレベルボーナス
[-]スキルレベルボーナス
- ターゲットに特殊ダメージを与え、2ターンの間 抵抗力を低下させる。トレイヤのHPが最大値の場合、追加ダメージを与え、2ターンの スキルブロックを発生させる。ターゲットが強化を受けている場合、追加ダメージを与え、2ターンの 回復無効を発生させる。この攻撃は回避できない。
- ダメージ+5%
- ダメージ+10%
- ダメージ+15%
- ダメージ+5%
- ダメージ+10%
- ダメージ+15%
- ダメージ+30%
レベル8: ターゲットに特殊ダメージを与え、2ターンの間
抵抗力を低下させる。トレイヤのHPが最大値の場合、追加ダメージを与え、2ターンの
スキルブロックを発生させる。ターゲットが強化を受けている場合、追加ダメージを与え、2ターンの
回復無効を発生させる。この攻撃は
回避できない。
隔離 (特殊) †
クールダウン4
[+]スキルレベルボーナス
[-]スキルレベルボーナス
- ターゲットの強化を全て解除し、クールダウンを1増加させる。また、別の敵が 隔離状態になるかトレイヤが戦闘不能になるまで 隔離状態にする。指定した味方のプロテクションが、バトル終了まで上昇する(20%)。 隔離はコピー、解除、耐性発揮が行えない。この攻撃は回避、耐性発揮できない。
隔離: 強化を得られなくなる。ターン外での攻撃と強化獲得もできなくなる。このユニットのターン中、味方は攻撃と強化獲得ができなくなる。
レイドボス: 強化を得られなくなる。このユニットにダメージを与えたユニットは、1ターンの間 クリティカルダメージと ヘルス・スティールが上昇する。
- プロテクション+5%
- プロテクション+5%
- プロテクション+5%
- プロテクション+5%
- プロテクション+5%
- プロテクション+5%
- 指定した味方のクールダウンを1減少させる。
レベル8: ターゲットの強化を全て解除し、クールダウンを1増加させる。また、別の敵が
隔離状態になるかトレイヤが戦闘不能になるまで
隔離状態にする。指定した味方のクールダウンを1減少させ、プロテクションが、バトル終了まで上昇する(20%)。
隔離は
コピー、
解除、
耐性発揮が行えない。この攻撃は
回避、
耐性発揮できない。
隔離: 強化を得られなくなる。ターン外での攻撃と強化獲得もできなくなる。このユニットのターン中、味方は攻撃と強化獲得ができなくなる。
レイドボス: 強化を得られなくなる。このユニットにダメージを与えたユニットは、1ターンの間
クリティカルダメージと
ヘルス・スティールが上昇する。
情けは弱さだ (リーダー) †
[+]スキルレベルボーナス
[-]スキルレベルボーナス
- 味方シスのクリティカル回避力が25%上昇し、有効性が25%上昇する。弱体発生中の敵がダメージを受けると、味方シス全体のHPが10%回復する。
- クリティカル回避力+5%
- 有効性+5%
- クリティカル回避力+5%
- 有効性+5%
- クリティカル回避力+5%
- 有効性+5%
- 敵がターン外でスキルを使用すると、最大HPの35%分のダメージを受ける。このダメージでは敵を戦闘不能にできない。敵がターン外に強化を得ると、そのユニットは次ターン終了まで攻撃力が50%減少する。
レベル8: 味方シスのクリティカル回避力が40%上昇し、有効性が40%上昇する。弱体発生中の敵がダメージを受けると、味方シス全体のHPが10%回復する。敵がターン外でスキルを使用すると、最大HPの35%分のダメージを受ける。このダメージでは敵を戦闘不能にできない。敵がターン外に強化を得ると、そのユニットは次ターン終了まで攻撃力が50%減少する。
ロード・オブ・ビトレイアル (ユニーク) †
[+]スキルレベルボーナス
[-]スキルレベルボーナス
- 味方が弱体を受けると、ダース・トレイヤは次ターン終了までボーナスプロテクションを4%得る(スタック可能)。味方ダース・ナイアリスまたはダース・サイオンがクリティカルヒットか弱体を受けると、トレイヤの攻撃力が2ターンの間12%上昇する(スタック可能)。
- プロテクション+1%
- プロテクション+1%
- プロテクション+1%
- プロテクション+1%
- プロテクション+1%
- プロテクション+1%
- 各味方シスのターン開始時に、トレイヤがそのユニットの弱体を全て解除し、解除した弱体1つごとにそのユニットの最大HPの5%分のダメージを与える。
レベル8: 味方が弱体を受けると、ダース・トレイヤは次ターン終了までボーナスプロテクションを10%得る(スタック可能)。各味方シスのターン開始時に、トレイヤがそのユニットの弱体を全て解除し、解除した弱体1つごとにそのユニットの最大HPの5%分のダメージを与える。味方
ダース・ナイアリスまたは
ダース・サイオンがクリティカルヒットか弱体を受けると、トレイヤの攻撃力が2ターンの間12%上昇する(スタック可能)。
特殊ダメージ めまい 弱体コピー 抵抗力低下 スキルブロック 回復無効 回避不可 クールダウン増加 クールダウン減少 クリティカル回避力上昇 有効性上昇 HP回復 ボーナスプロテクション 攻撃力上昇 スタック可能 弱体解除 解除不可効果