生き延びるために、敵に脅威を与えてその力を吸収する残忍なシスタンク
ダークサイド シス シス帝国 タンク
マスター上昇 アーマー、ヘルス・スティール、プロテクション
つんざく (通常) †
[+]スキルレベルボーナス
[-]スキルレベルボーナス
- ターゲットに物理ダメージを与える。
- ダメージ+5%
- ダメージ+10%
- ダメージ+15%
- 1ターンの 抵抗力低下を発生させる
- ダメージ+5%
- ダメージ+10%
- ダメージ+15%、 抵抗力を低下持続時間+1
レベル8: ターゲットに物理ダメージを与え、2ターンの間
抵抗力を低下させる。
拷問 (特殊) †
クールダウン3
[+]スキルレベルボーナス
[-]スキルレベルボーナス
- ターゲットに物理ダメージを与えて強化を全て解除し、1ターンの間 ショック状態にする。
- ダメージ+5%
- ダメージ+10%
- ダメージ+15%
- ショック持続時間+1
- ダメージ+5%
- ダメージ+10%
- ダメージ+15%、ターゲットに既に ショック状態または 恐怖が発生している場合、2ターンの間 スタン状態にする。
レベル8: ターゲットに物理ダメージを与えて強化を全て解除し、1ターンの間
ショック状態にする。ターゲットに既に
ショック状態または
恐怖が発生している場合、2ターンの間
スタン状態にする。
生命吸収 (特殊) †
クールダウン4
[+]スキルレベルボーナス
[-]スキルレベルボーナス
- ターゲットに敵の最大HPの30%に相当するダメージを与え、バトル終了までダーク・インフュージョンのスタックを1つ得る(コピー、解除、阻止不可)。このスキルはカウンターや回避できず、クールダウン状態から開始する。
ダーク・インフュージョン: スタック1つにつき攻撃力が35%上昇する(最大3スタック)。スタック最大時、これらのボーナスが2倍になり通常攻撃で 回復無効を発生させる(注:原文には2ターンと記載)。
- ボーナスダメージ+5%
- ボーナスダメージ+5%
- ボーナスダメージ+5%
- ボーナスダメージ+10%
- ボーナスダメージ+10%
- ボーナスダメージ+35%
- 与えたダメージ分のHPが回復する。
レベル8: ターゲットに敵の最大HPの100%に相当するダメージを与え、バトル終了まで
ダーク・インフュージョンのスタックを1つ得る(コピー、解除、阻止不可)。その後、与えたダメージ分自分のHPを回復する。このスキルは
カウンターや
回避できず、クールダウン状態から開始する。
ダーク・インフュージョン: スタック1つにつき攻撃力が35%上昇する(最大3スタック)。スタック最大時、これらのボーナスが2倍になり通常攻撃で
回復無効を発生させる(注:原文には2ターンと記載)。
むしばむ恐怖 (ユニーク) †
[+]スキルレベルボーナス
[-]スキルレベルボーナス
- 敵が ショック状態になると、ダース・マラックは25%の確率で1ターンの間 挑発する。敵シスはボーナスターンメーターを得られない(レイドボスを除く)。
- 挑発率+5%
- 挑発率+10%
- 挑発率+15%
- 敵に 恐怖が発生すると挑発率が上昇する
- 挑発率+20%
- 挑発率+25%
- 各ターン終了時、そのターンに時間経過ダメージあるいはクリティカルヒットをダース・マラックに与えた敵に、1ターンの 恐怖効果を発生させる(耐性発揮、回避不可)。
レベル8: 敵が
ショックまたは
恐怖状態になると、ダース・マラックは1ターンの間
挑発する。敵シスはボーナスターンメーターを得られない(レイドボスを除く)。各ターン終了時、そのターンに
時間経過ダメージあるいはクリティカルヒットをダース・マラックに与えた敵に、1ターンの
恐怖効果を発生させる(
耐性発揮、
回避不可)。
ジョーズ・オブ・ライフ (ユニーク) †
[+]スキルレベルボーナス
[-]スキルレベルボーナス
- ダース・マラックはHP割合ダメージの効果を軽減し、バトル開始時にプロテクションを全て失い、それと同量の最大HPを得る。
HPが75%を切っている間、ダース・マラックのクリティカル回避力が20%上昇し、HPが50%を下回っている間はその2倍、HPが25%を下回っている間はその3倍、効果が上昇する。
- ステータス値+5%(注:クリティカル回避力)
- ヘルス・スティール上昇
- ステータス値+5%(注:クリティカル回避力、ヘルス・スティール上昇)
- 抵抗力上昇
- ステータス値+5%(注:クリティカル回避力、ヘルス・スティール上昇、抵抗力上昇)
- 防御力上昇
- いずれかの状態に陥った時、ダース・マラックはボーナスターンを得て、「生命吸収」のクールダウンをリセットする。
レベル8: ダース・マラックはHP割合ダメージの効果を軽減し、バトル開始時にプロテクションを全て失い、それと同量の最大HPを得る。
HPが75%を切っている間、ダース・マラックのクリティカル回避力、ヘルス・スティール上昇、抵抗力上昇が35%上昇し、HPが50%を下回っている間はその2倍、HPが25%を下回っている間はその3倍、効果が上昇する。
いずれかの状態に陥った時、ダース・マラックはボーナスターンを得て、「生命吸収」のクールダウンをリセットする。
物理ダメージ 抵抗力低下 強化解除 ショック スタン カウンター不可 回避不可 攻撃力上昇 恐怖 ボーナスターンメーター阻止 クリティカル回避力上昇 ヘルス・スティール上昇 抵抗力上昇 防御力上昇 ボーナスターン 解除不可効果 HP割合ダメージ軽減