敵を倒すことで強くなり、追加ターンを得る危険なアタッカー マスター上昇 クリティカル率、クリティカルダメージ、ダメージ 荒れ狂う嵐 (通常) †[+]スキルレベルボーナス
レベル8: ターゲットに物理ダメージを与え、とどめの攻撃時にはターンメーターが100%上昇し、さらに2ターンの間 攻撃力が上昇する。この攻撃はジェダイに対して2倍のダメージを与える。
スピニング・ブレード (特殊) †クールダウン4→3 [+]スキルレベルボーナス
レベル8: 敵全体に物理ダメージを与え、2ターンの間 めまい効果を与える。ジェダイに対してはこの攻撃のダメージが2倍になる。
ダンシング・シャドウ (リーダー) †[+]スキルレベルボーナス
レベル8: 味方シスの回避力が10%上昇する。味方シスは各バトル開始時および回避成功時またはクリティカルヒットを受けた時に、20%のターンメーター上昇と1ターンの ステルス効果が発生する。 ステルス時はクリティカルヒットを受けず、 ステルス効果が切れると2ターンの アドバンテージが発生する。このスキルによる ステルスとターンメーターは、挑発を行う味方の影響を受けない。
憎悪の力 (ユニーク) †[+]スキルレベルボーナス
レベル8: ダース・モールの最大HPが20%上昇し、さらに与えたダメージの10%分最大HPが上昇し、有効性が最大HPの0.3%分上昇する。敵が戦闘不能になると、戦闘の終わりまでダース・モールにボーナスが発生する。1人目の敵: クリティカル率25% 2人目の敵: 回避力25% 3人目の敵: 攻撃ヒット時に最大HP25%回復 物理ダメージ ターンメーター上昇 敵対勢力へのボーナス? めまい ステルス アドバンテージ クリティカル率上昇 回避力上昇 HP回復 有効性上昇 |