分離主義者とドロイドの両方を強化し、敵艦隊を完全にシャットダウンする分離主義者の主力シップ。
ダークサイド 主力シップ 分離主義者 ドロイド
撃て! (通常) †
[+]スキルレベルボーナス
[-]スキルレベルボーナス
- ターゲットに物理ダメージを与え、1ターンのスタンを発生させる。
- ダメージ+5%
- ダメージ+10%
- ダメージ+15%
- ダメージ+5%
- ダメージ+10%
- ダメージ+15%
- ダメージ+30%
レベル8: ターゲットに物理ダメージを与え、1ターンのスタンを発生させる。
チャージング・マレボランス (特殊) †
クールダウン3
[+]スキルレベルボーナス
[-]スキルレベルボーナス
- 指定した味方から全ての弱体を解除し、2ターンのオーバーチャージを1つスタックさせる。味方全体のターンメーターが5%上昇する。
オーパーチャージ: スタック1つにつき、攻撃力と防御力+20%(最大5スタック。コピー不可。)
- ターンメーター上昇+2%
- ターンメーター上昇+2%
- ターンメーター上昇+2%
- ターンメーター上昇+2%
- ターンメーター上昇+2%
- ターンメーター上昇+5%
- 指定した味方をアシストに呼ぶ。
レベル8: 指定した味方から全ての弱体を解除し、2ターンのオーバーチャージを1つスタックさせる。味方全体のターンメーターが20%上昇する。その後、指定した味方をアシストに呼ぶ。
オーパーチャージ: スタック1つにつき、攻撃力と防御力+20%(最大5スタック。コピー不可。)
全キャノン発射! (特殊) †
クールダウン4
[+]スキルレベルボーナス
[-]スキルレベルボーナス
- 敵全体に物理ダメージを与え、2ターンの攻撃力低下を発生させる。この攻撃はオーバーチャージ状態の味方シップ1機につき、ダメージが5%上昇する。
- ダメージ+5%
- ダメージ+10%
- ダメージ+15%
- ダメージ+5%
- ダメージ+10%
- ダメージ+15%
- 増加ダメージ+5%
レベル8: 敵全体に物理ダメージを与え、2ターンの攻撃力低下を発生させる。この攻撃はオーバーチャージ状態の味方シップ1機につき、ダメージが10%上昇する。
イオンキャノン発射! (特殊) †
クールダウン5
[+]スキルレベルボーナス
[-]スキルレベルボーナス
- 1ターンの間、敵主力シップをスタン状態にする。敵全体の強化効果を解除し、全てのプロテクションとターンメーター10%を取り除く(主力シップを含む)。効果を受けた敵は、バトル終了までプロテクション回復やボーナスプロテクションの入手ができなくなる。これらの効果は解除、回避、耐性発揮できない。このスキルはクールダウン状態から開始する。
- ターンメーター減少+10%
- ターンメーター減少+10%
- ターンメーター減少+10%
- ターンメーター減少+10%
- ターンメーター減少+10%
- ターンメーター減少+10%
- ターンメーター減少+30%
レベル8: 1ターンの間、敵主力シップをスタン状態にする。敵全体の強化効果を解除し、全てのプロテクションとターンメーターを取り除く(主力シップを含む)。効果を受けた敵は、バトル終了までプロテクション回復やボーナスプロテクションの入手ができなくなる。これらの効果は解除、回避、耐性発揮できない。このスキルはクールダウン状態から開始する。
かかってこい (クルー) †
[+]スキルレベルボーナス
[-]スキルレベルボーナス
- 味方分離主義者のクリティカル回避力が20%上昇する。マレボランスはバズ・ドロイドの敵への効果を3倍にする。
マレボランスが特殊スキルを使うたび、戦場に利用可能スロットがある場合はバルチャードロイドを召集する(「増援要請」は除く)。
別の味方分離主義者またはドロイドが通常スキルを使い、味方に既にオーバーチャージが発生している場合は、味方に2ターンのオーバーチャージが1スタックされる。
増援ボーナス: 増援は2ターンのオーバーチャージを得る。
- クリティカル回避力+5%
- クリティカル回避力+5%
- クリティカル回避力+5%
- クリティカル回避力+5%
- クリティカル回避力+5%
- クリティカル回避力+5%
- 味方バルチャードロイドが戦闘不能になると、マレボランスのターンメーターが30%上昇する。
レベル8: 味方分離主義者のクリティカル回避力が20%上昇する。マレボランスはバズ・ドロイドの敵への効果を3倍にする。
マレボランスが特殊スキルを使うたび、戦場に利用可能スロットがある場合はバルチャードロイドを召集する(「増援要請」は除く)。味方バルチャードロイドが戦闘不能になると、マレボランスのターンメーターが30%上昇する。
別の味方分離主義者またはドロイドが通常スキルを使い、味方に既にオーバーチャージが発生している場合は、味方に2ターンのオーバーチャージが1スタックされる。
増援ボーナス: 増援は2ターンのオーバーチャージを得る。
物理ダメージ スタン 弱体解除 オーバーチャージ? ターンメーター上昇 アシスト 攻撃力上昇 防御力上昇 スタック可? 攻撃力低下 ボーナスダメージ? 強化解除 ターンメーター減少 クリティカル回避力上昇 召集?