段階的に強さを増していく、ならず者のアタッカー。
ライトサイド ならず者 アタッカー スマグラー
トリック・ショット (通常) †
[+]スキルレベルボーナス
[-]スキルレベルボーナス
- ターゲットに物理ダメージを与え、2ターンのスピード低下を発生させる。ターゲットのターンメーターが25%を下回る場合、ハン・ソロは準備万端状態になる。
- ダメージ+5%
- ダメージ+10%
- ダメージ+15%
- ダメージ+5%
- ダメージ+10%
- ダメージ+15%
- ターンメーター条件値+25%
レベル8: ターゲットに物理ダメージを与え、2ターンのスピード低下を発生させる。ターゲットのターンメーターが50%を下回る場合、ハン・ソロは準備万端状態になる。
優位確保 (特殊) †
クールダウン2
[+]スキルレベルボーナス
[-]スキルレベルボーナス
- 2ターンの間、ハン・ソロがプロテクション上昇(100%)と報復効果を得る。また、バトル終了までハンのスピードが20上昇する。この効果はスピード+40までスタック可能。
- スピード+5
- スピード+5
- スピード+5
- スピード+5
- スピード+5
- スピード+5
- 最大スピード+100
レベル8: 2ターンの間、ハン・ソロがプロテクション上昇(100%)と報復効果を得る。また、バトル終了までハンのスピードが50上昇する。この効果はスピード+200までスタック可能。
ぎりぎりセーフ (特殊) †
クールダウン3
[+]スキルレベルボーナス
[-]スキルレベルボーナス
- ターゲットに物理ダメージを与える。この攻撃は準備万端状態の味方1体につき25%ダメージが増加する。指定した味方のプロテクションが、与えたダメージの50%分回復する。
準備万端: ヤング・ハン・ソロは準備万端状態の場合、指定した味方が準備万端効果を得て、ハン・ソロの準備万端状態は解除される。その後、準備万端状態の味方全てのクリティカルダメージが1ターン上昇し、与えたダメージの50%分ハンのプロテクションが回復する。
- ダメージ+5%
- ダメージ+10%
- ダメージ+15%
- ダメージ+5%
- ダメージ+10%
- ダメージ+15%
- ダメージ+30%
レベル8: ターゲットに物理ダメージを与える。この攻撃は準備万端状態の味方1体につき25%ダメージが増加する。指定した味方のプロテクションが、与えたダメージの50%分回復する。
準備万端: ヤング・ハン・ソロは準備万端状態の場合、指定した味方が準備万端効果を得て、ハン・ソロの準備万端状態は解除される。その後、準備万端状態の味方全てのクリティカルダメージが1ターン上昇し、与えたダメージの50%分ハンのプロテクションが回復する。
何でも来い (ユニーク) †
[+]スキルレベルボーナス
[-]スキルレベルボーナス
- プロテクション上昇を得た状態で自ターンを開始すると、バトル終了までハン・ソロの攻撃力が4%(スタック可能)、クリティカル率が4%(スタック可能)上昇する。
- 攻撃力+2%(スタック可能)
- クリティカル率+2%(スタック可能)
- 攻撃力+2%(スタック可能)
- クリティカル率+2%(スタック可能)
- 攻撃力+2%(スタック可能)
- クリティカル率+2%(スタック可能)
- 準備万端状態の間、ハン・ソロは70%の確率で味方ならず者のターン中にアシストを行う(1ターンに1回のみ)。
レベル8: プロテクション上昇を得た状態で自ターンを開始すると、バトル終了までハン・ソロの攻撃力が10%(スタック可能)、クリティカル率が10%(スタック可能)上昇する。準備万端状態の間、ハン・ソロは70%の確率で味方ならず者のターン中にアシストを行う(1ターンに1回のみ)。
物理ダメージ スピード低下 準備万端? プロテクション上昇 カウンター スピード上昇 ボーナスダメージ? プロテクション回復 クリティカルダメージ上昇 攻撃力上昇 クリティカル率上昇 スタック可能