本日は2つのアップデートを予定しています。 プレイヤーがクライアントをアップデートするようにメッセージを受け取っているにもかかわらず、アプリストアではクライアントがすでに最新のバージョンであることが表示されてしまうというログイン問題のサーバー修正を現在行っています。 この問題は1時間以内に解決される予定です。

他にもいくつかのバグを調査中で、昨夜投稿したシスレイドの問題に対処するためのHotfixを本日中にリリースする予定です。 ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

昨日アナウンスしたシスレイドの問題が修正されています。 詳細はこちらに掲載されています。

修正内容

  • イベント - シス三頭レイドで、ダースサイオンやダースナイアリスの体力が非常に低い場合に無敵になってしまう問題を修正しました。

既知の問題

  • アプリストアではクライアントが更新されていると表示されているのに、プレイヤーはログイン時に更新を要求されることがあります。 この問題の原因を調査中です。

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2020-10-10 (土) 10:59:07