かけら経済をオーバーホールする際の当初の目標は、キャラクターの解除やレベルアップのプロセスを簡単にして加速させることでした。また、かけらショップなどの影響を最小限に抑え、できるだけネット中立性(原文net neutral)を維持することを目指しました。

ユニットは決められたかけらに換算されるため、単純にかけらを2倍にするのではなく、代わりにユニットが引当たる確率を2倍にします。結果的に、オーバーホール前と同額のかけらショップ通貨を受け取ることができるようになるでしょう。


※編者の一人が、試しにユニットが出るまでブロンジウムガチャをやりましたが、元々のユニットのドロ率が低いんじゃないと思わされるものでした。


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2020-12-09 (水) 23:17:56