本日、他のレイドをマスターした高レベルギルド向けの新コンテンツ「ピット チャレンジティア」を開始します。

https://forums.galaxy-of-heroes.starwars.ea.com/discussion/238872/the-pit-challenge-tier-relics-8

チャレンジティアでは、クリアするためにはギルドメンバーが密に連携する必要があります。報酬はキャラをさらにパワーアップさせますが、このイベントはギルド全体で挑戦することを目的としています。そのため1人やごくわずかなプレーヤーでクリアすることは非常に難しいでしょう。ヒロイックと同様に、このイベントでは48時間が与えられています。チャレンジティアはギルド内の協力を必要とするように設計されているため、ギルド内でのイザコザを軽減しつつ、参加者とスコアを評価するために、よりフラットな賞品構造にしました。つまり、参加したプレイヤーは全員、レベル8の新素材「Aeromagnifiers」を獲得することができます。

このイベントはすべてのギルドがすぐに参加できますが、参加できるのはレリック5のキャラクターのみとなっています。チャレンジティアは新しいタイプのチケットを使用しており、ギルドタブでは完全に別のイベントとなっています。つまり、ギルドはこれまでのように通常のピットをやりながら、チャレンジティアに参加することができます。

必要なチケット:180,000 注:ピットチャレンジのチケットの上限は210,000です。ギルドリーダーが初めてログインした時に、ギルドは210,000チケットの初期クレジットを受け取ることができます。

以下に、オリジナルのレイドと比較したスキルの変更点を赤でハイライトしています。

ガモーリアンキャプテン

基本 - マイティスラスト

対象の敵に物理ダメージを与え、さらにその敵の最大体力の30%に相当するボーナスダメージを与え、別のランダムな敵にダメージを与える。この攻撃は回避もカウンターもできない。

特殊1 ガード召集

ガモーリアンの味方を全てアシストに呼び、ガモーリアンの味方を最大2体まで召喚する。

特殊2 - 獣のうなり

全ての味方が3ターンの間、50%のターンメーターと攻撃力がアップし、他の味方は最大体力の50%を回復する。

特殊3 - 排除命令

対象の敵にデスマークと回復無効を5ターンの与える。このスキルは抵抗や回避できない。 デスマーク ターゲットは攻撃対象になり、攻撃でダメージを受けるたびに最大ヘルスの50%のボーナスダメージを受ける。デスマークを付けたまま敗北した場合、蘇生することはできない。

ユニーク1 - ピットファイターII

このユニットは倒されていない間は抵抗力50%上昇し、ターンメーター減少の効果を受けない。 体力の20%を失うごとに75%攻撃力とスピードが上昇する(スタック可能)。 各ターンの開始時に、このユニットはアーマー貫通力50とクリティカルチャンス、クリティカルダメージ、有効性が10%上昇する(スタック可能)。

ユニーク2 - 難敵IV

このユニットは倒されていない限り、抵抗力が75%上昇し、ダメージを受けるたびにターンメーターを15%獲得し、1ターンに3回スキルを使用します。体力割合ダメージ効果と大ダメージ効果を軽減し、大ダメージから破壊効果を取り除く。ターンメーター増加を防ぐことができず、スキルブロック、めまい、恐怖、体力低下、ショック、よろめき、スタン、クールダウン増加を無効化する。敵はヘルススチールで体力を回復したり、プロテクションを回復したり、ボーナスターンメーターを得ることができない。 難敵は戦闘開始時にカウントダウンが始まり、カウントダウンが終了すると、戦闘終了時まですべての敵が激怒状態になります。

ガモーリアンブルート

基本 - ヘビーチョップ

対象の敵に物理ダメージを与え、2ターンの間回復無効を付与する。この攻撃はクリティカルヒットする。 特殊1 - ヘッド スプリッター ターゲットの敵に物理ダメージを与え、2ターンの間強化無効、スキルブロック、スピードダウンを付与する。

特殊2 - 妨害

ガモーリアンブルートが挑発し、3ターンの間、防御力アップとクリティカル無効を得て、ターンメーターが70%上昇する。

ガモリーアン ガード

基本 - ハック&スラッシュ

対象の敵に物理ダメージを与え、3ターンの間、敵に5つの時間経過ダメージを与える。

特殊1 - 強行突破

ガモリーアン ガードは2ターンの間、挑発をして報復を得る。

スペシャル2 - パンチスルー

対象の敵に物理ダメージを与え、2ターンの間敵にエクスポーズをつける。


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2020-12-16 (水) 21:12:23