ホロテーブルヒーローの皆さんこんにちは。

私たちはジェダイナイトルークスカイウォーカーの問題をできるだけ早く解決するために取り組んでいます。残念ながら、銀河征服の実行中に変更を加えると、さらに問題が発生する可能性があります。つまり、今日の後半にホットフィックスで銀河征服を削除し、来週ジェダイナイトルークの別の修正プログラムを展開する準備をする必要があります。この修正が来週再実装された後、銀河征服が再開され、正確な日付が事前に通知されます。4番目の銀河征服イベントは、来週後半に再開されたときに完全な長さの銀河征服イベントを可能にするために、シフトアウトする必要がある可能性があります。

すべてのプレイヤーのイベントが適切にリセットされたことを確認できたら、このイベント中にエネルギーや消耗品に費やされたクリスタルをプレイヤーに送ります。レベル85のすべてのプレイヤーは、不便を解消するための将軍の一部として、100の征服クレジットと10レイザークレストのかけらをを受け取ります。現在の銀河征服イベントでは、イベント終了時の報酬は支払われません。プレイヤーがすでに獲得したマイルストーン報酬を削除することはありません。

ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2021-04-17 (土) 14:00:16