カテゴリー: ライトサイド、アタッカー、リーダー、銀河の英雄、銀河共和国、ジェダイ

多彩なスキルでダメージとサポートを与える有名なジェダイ・マスター。

基本スキル: ARDENT BLADEWORK

最終テキスト(ゼータ):対象の敵に物理ダメージを与え、対象がダークサイドだった場合、1ターンの間スキルブロックを与える(銀河の英雄を除く)。防御力貫通アップを持たない最も弱いライトサイドの味方は2ターンの間、防御力貫通アップを得る。このスキルがジェダイ・マスター・ケノービのターン中に使用された場合、9%のUltimate Chargeを得る。

特殊1:I WILL DO WHAT I MUST(CD2)

最終テキスト(ゼータ):対象の敵に物理ダメージを与え、2ターンの間、回避、抵抗不可の脆弱と回復無効を与える。対象のライトサイドの味方を呼び出してアシストし、50%増のダメージを与える。ジェダイ・マスター・ケノービが選択されていた場合、彼はアシストに呼ばれず、代わりに12%のアルティメットチャージを得て(リーダーの場合は2倍)、このスキルはその後の使用で50%増のダメージを与える(最大10スタック可能)。

特殊2:HELLO THERE (CD5)

最終テキスト(ゼータ):ライトサイドの味方は体力とプロテクションを40%回復し、3ターンの間、フォアサイトと抵抗力上昇を得る。銀河共和国とライトサイドの非同盟のフォースの使い手の味方は、2ターンの間、プロテクション上昇(20%)を得る。対象となる他の銀河共和国の味方は1ターンの間、解除できないダメージ無効を得て、クールダウンはリセットされる(付与されたスキルは除く)。

ジェダイ・マスター・ケノービはすべてのライトサイドの味方のバフごとに1%のアルティメットチャージ(最大30%)を得る。

リーダースキル HARMONIOUS WILL

最終テキスト(ゼータ):すべてのライトサイドの味方は、マスター+25%、スピード+30、最大体力+25%を得る。銀河共和国の味方は、4ターンの間、解除できないプロテクション上昇(75%)を得る。

ジェダイ・マスター・ケノービがHigh Groundを持っている間、ライトサイドの味方のダメージが20%減り、挑発を無視し、すべての弱体化に抵抗し、銀河共和国の味方がターン中にスキルを使用するとジェダイ・マスター・ケノービがアシストに呼ばれる。

バトル開始時に味方が全員ライトサイドの場合、銀河共和国の味方はプロテクションが上昇している間はクリティカルヒットを受けず、銀河共和国のタンクは各戦闘の開始時に挑発を持っていなかった場合は2ターンの間挑発を獲得し、プロテクションを持っていても挑発を持っていなかった場合は、挑発を失った時に2ターンの間挑発を獲得する。すべての味方が銀河共和国またはライトサイドの非同盟のフォースの使い手である場合、戦闘開始時に、他の味方が最初に体力が1%になったとき、自分にかかっているすべての弱体を解除し、体力とプロテクションを50%回復させ、2ターンの間プロテクション上昇(50%)を得る。

他のライトサイドの味方が基本スキルを使用するたびに、ジェダイ・マスター・ケノービは3%のアルティメットチャージを得る(自分のターン中だった場合は2倍)。

ジェダイの味方のアーマー貫通力は、シスの敵をターゲットにした場合に2倍になる。敵と味方はターンメーター操作の影響を受けない(レイドボスを除く)。

ユニーク1:MAY THE FORCE BE WITH YOU

最終テキスト(ゼータ): ジェダイ・マスター・ケノービは自分のターン中に挑発を無視する。

他のライトサイドの味方がスキルでジェダイ・マスター・ケノービを対象にしたとき、ジェダイ・マスター・ケノービにかかっているすべての弱体を解除し、ジェダイ・マスター・ケノービは残りの戦闘の間、現在のマスターの10%に等しいマスター(スタック可能)を得る。ジェダイ・マスター・ケノービがスキル使用時に、他の銀河共和国またはライトサイドの非同盟のフォースの使い手の味方を対象としたとき、それらにかかっているすべての弱体を解除し、その相手は戦闘の間、彼の現在のマスターの20%に等しいマスタリー(スタック可能)を得る。これらの効果は付与されたスキルでは発動しない。

銀河共和国の味方がターン外で攻撃したとき、すべての銀河共和国の味方は体力とプロテクションを2%回復し、最も弱い他のライトサイドの味方を呼び出してアシストし、与えるダメージを20%減少させる(1ターンに1回の制限あり)。

ユニーク2:GALACTIC LEGEND

最終テキスト(ゼータ):このユニットはヘルスのパーセントダメージ効果と大ダメージ効果によるダメージを軽減する。破壊効果の大ダメージを受け(レイドボスは除く)、スタンしない。

このユニットはレリックのレベルごとに最大体力とプロテクションが10%上昇し、受けるダメージは30%減少する。

アルティメット:It's over

最終テキスト: 発動には50%のアルティメットチャージが必要です。

ジェダイ・マスター・ケノービは、スキルを使用する際にアルティメットチャージを得る。ジェダイ・マスター・ケノービがリーダーの場合、他のライトサイドの味方が基本スキルを使用したときにも3%のアルティメット・チャージを獲得(ターン中は2倍)する。

ライトサイドの味方の弱体をすべて解除する。他のライトサイドの味方は、このスキルで使用されたアルティメットチャージの量に等しい割合のマスター(スタック可能)を獲得し、アルティメットチャージが100%になると2倍になり、戦闘終了時まで継続する。

アルティメットチャージが100%未満の場合、ジェダイ・マスター・ケノービは2ターンの間、コピーも解除も防止もできない「High ground」を得る。銀河共和国のすべての味方は、3ターンの間プロテクション上昇(20%)を獲得し、これは解除も防止もできない。

100% アルティメットチャージで使用された場合、ジェダイ・マスター・ケノービは「High ground」を得る。これはコピーも解除も防ぐこともできない。ライトサイドの味方は体力とプロテクションを60%回復し、銀河共和国の味方はプロテクション上昇(50%)を3ターンの間獲得し、これは解除も防ぐこともできない。

High ground ターン外の攻撃で与えるダメージが35%増加、カウンター確率が100%増加、スピードが35%減少し、アルティメットチャージができなくなる。


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2021-06-12 (土) 23:57:11