回復能力を持つナイトシスターコントローラー。ユニットが戦闘不能になるたびに攻撃力を強化できる。 [[ダークサイド]] [[ナイトシスター]] [[サポート]] [[分離主義者]] [[リーダー]] ---- マスター上昇 [[クリティカル率>10_マスター上昇/クリティカル率]]、[[クリティカルダメージ>10_マスター上昇/クリティカルダメージ]]、[[特殊回避率>10_マスター上昇/特殊回避率]]、[[回避率>10_マスター上昇/回避率]] |[[推奨モッド(swgoh.gg):https://swgoh.gg/characters/asajj-ventress/data/mods?filter_type=all]]|[[装備(swgoh.gg):https://swgoh.gg/characters/asajj-ventress/gear/]]|[[レリック(swgoh.gg):https://swgoh.gg/characters/asajj-ventress/relic-list/]]|[[カウンター(swgoh.gg):https://swgoh.gg/gac/counters/ASAJVENTRESS/]]| ---- **冷酷な攻撃 (通常) [#y7abde2b] #divregion(スキルレベルボーナス) +ターゲットに物理ダメージを与え、20%の確率で1ターンの間&Stun;[[スタン>02_デバフ/スタン]]状態にする。 +ダメージ+5% +スタン率+15% +ダメージ+5% +ダメージ+15% +ダメージ+5% +ダメージ+5% +ダメージ+15%、スタン率+15% #enddivregion レベル8: ダメージ+15%。ターゲットに物理ダメージを与え、50%の確率で1ターンの間&Stun;[[スタン>02_デバフ/スタン]]状態にする。 **ストライク・フィアー (特殊) [#r9d74f92] クールダウン3 #divregion(スキルレベルボーナス) +敵全体から強化を全て解除し、味方ナイトシスターのHPが20%回復する。解除した強化1つごとに味方ナイトシスターのHPが5%回復する。この攻撃は回避できない。 +回復+5% +回復+5% +解除した強化1つごとに50%の確率でその敵のターンメーターを10%減少させる(耐性発揮不可)。 +回復+5% +回復+5% +ターンメーター減少+10% +ボーナス回復+5% #enddivregion レベル8: 敵全体から強化を全て解除し、味方ナイトシスターのHPが40%回復する。解除した強化1つごとに50%の確率でその敵のターンメーターを20%減少させ、味方ナイトシスターのHPが10%回復する。この攻撃は回避できない。 **果てなき怒り (特殊) [#d2ec94f8] クールダウン3→2 #divregion(スキルレベルボーナス) +敵全体に特殊ダメージを与え、2ターンの間&DefDown;[[防御力を低下>02_デバフ/防御力低下]]させる。敵にとどめを刺すと全てのクールダウンがリフレッシュされる。 +ダメージ+5% +ダメージ+15% +ダメージ+5% +ダメージ+5% +ダメージ+15% +ダメージ+5% +ダメージ+15%。クールダウン-1 #enddivregion レベル8: 敵全体に特殊ダメージを与え、2ターンの間&DefDown;[[防御力を低下>02_デバフ/防御力低下]]させる。敵にとどめを刺すと全てのクールダウンがリフレッシュされる。 **ナイトシスターの早業 (リーダー) [#z8d6c246] #divregion(スキルレベルボーナス) +味方ナイトシスターのスピードが15、攻撃力が15%上昇する。 +スピード+2 +スピード+3 +味方ナイトシスターは敵を攻撃した際に、25%の確率でターンメーターを10%減少させる(耐性発揮不可)。 +スピード+2 +スピード+3 +スピード+5、攻撃力+15% +ターンメーター減少確率+25%、ターンメーター減少+10%、HPが100%を下回ったナイトシスターのターンメーターが50%上昇する。 #enddivregion レベル8: 味方ナイトシスターのスピードが30、攻撃力が30%上昇し、そのHPが100%を下回るとターンメーターが50%上昇し、味方ナイトシスターは敵にダメージを与えると50%の確率でターンメーターを20%減少させる。このターンメーター減少には耐性発揮が行えない。 **ランページ (ユニーク) [#j724016e] #divregion(スキルレベルボーナス) +敵・味方のいずれかが戦闘不能になると、バトル終了までアサージの攻撃力が5%、クリティカル率が5%上昇する(スタック可能)。強化の発生していない敵1体ごとにアサージのスピードが10上昇する。 +敵・味方のいずれかが戦闘不能になると、25%の確率でアサージのターンメーターが25%上昇する。 +攻撃力+5% +ターンメーター上昇+5% +クリティカル率+5% +ターンメーター上昇+5% +スピード+5 +ターンメーター上昇率+75%、攻撃力+5%、クリティカル率+5%。味方または敵が戦闘不能になるとバトル終了までアサージの最大HPが5%上昇する。 #enddivregion レベル8: 敵・味方のいずれかが戦闘不能になると、アサージのターンメーターが35%上昇する。さらに、バトル終了までアサージの攻撃力が15%、クリティカル率が15%、最大HPが5%上昇する(スタック可能)。強化の発生していない敵1体ごとにアサージのスピードが15上昇する。 ---- [[物理ダメージ>tag/物理ダメージ]] [[スタン>tag/スタン]] [[強化解除>tag/強化解除]] [[HP回復>tag/HP回復]] [[回避無効>tag/回避無効]] [[ターンメーター減少>tag/ターンメーター減少]] [[特殊ダメージ>tag/特殊ダメージ]] [[防御力低下>tag/防御力低下]] [[スピード上昇>tag/スピード上昇]] [[攻撃力上昇>tag/攻撃力上昇]] [[クリティカル率上昇>tag/クリティカル率上昇]] [[スタック可能>tag/スタック可能]]